キャラクター

キャラクター

Neko Maru

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

そんな顔するなよ……

公開

心配しなくても、
もうすぐみんな引っこ抜いてやるから。
お兄ちゃんがそんな顔してたら
みんな不安で出てくるのが嫌になっちゃうだろ?

お前ができたのは偶然だったけど
「植えた覚えのないものが育っています…」
って困惑のメールがきて、
みんなで畑見て大笑いして、
何が出て来るのかすげー楽しみにしてたんだよ。

畑から動くものが生えるとは思ってなかったけど
お前が出てきたから、いまこうして
ほかのみんなも育ててるわけだよ。

しばらく一人で寂しかったけど
もうすぐたくさん仲間が出てくるから
もうちょっと待ってろな?

お前が見てきた楽しいことを
いっぱい教えてあげるんだぞ。

今日はいい天気だからみんなも元気に育つよ。

また夜になったら一緒に見にこような。

頭出てるから、撫で撫でしとけな。

みんなで可愛がろうな。

タオルも乾いたし、そろそろいくか。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数