キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

魔法使いまほのありがとう日記21 今夜、若葉卒業します^0^

公開
まっほー^0^

なんだか、昨日の夜から、卒業式前日のドキドキ、友達や先生、校舎との別れのと寂しさと、来年度からの新しい学校への不安との入り交じった感じの興奮状態な魔法使いまほです!

そうなんです、まほさん、ついに、
今夜、若葉を卒業してしまうのです!!


卒業の日記を書くのは、新生、蒼天、そして今回の紅蓮と若葉の卒業の三回目なので、
幼稚園、小学校、そして中学校みたいな感じ?

そうです、まほさん、本日、中学校を卒業してしまうのです!!

義務教育卒業です!!

なんだか、卒業の中でも、特別な感じがしますよね!!


前回の日記から、また2ヶ月以上間が開いちゃいました。

この間にも、いろんなことがあって、いろんなことを日記に書きたいってなって思ってたんですけど、えりさんと、それから3月からは、同じおしゃべりーずのあきらさんも加わって、メインクエをずんずん進めてました!

前回の日記が、蒼天卒業のお話でしたけど、今日は、いっきに紅蓮卒業です!

なので、紅蓮は2ヶ月での卒業です^^

普通の人だと、早い?遅い?

分からないですけど、まほさんてきには、もう全力疾走くらいでした!!

もう、息もはあはあしちゃってる感じです>。<;

途中体調を大きく崩したりもしちゃったんですけど、その時以外は、メインクエの約束ではない日もゲームにログインしたらやることいっぱいで、日記を書く時間ももったいなかったくらいでした><

でも、今日は若葉卒業の前に、この気持ちをぜったい日記書きたい!って思って、短いですけど、画像も全然ないですけど、日記書いちゃいました^^

この2ヶ月の間にあったいろんな出来事は、また後日、少しづつ日記を書きたいと思います^^


今日は、こんなのろまなまほさんとメインクエを一緒に進めてくださっている、えりさんとあきらさんと、ダンジョンをお手伝いしてくださってるCWLSのおしゃべりーずのみなさんと、それ以外にも、助けてくれたり、装備をつくってくれた方、みなさんに、ありがとうを言いたいです^0^

いつも、イベントバトルで長い時間お待たせしちゃってごめんなさいっ><;
怒らないで待っててくれて、ありがとうございますっ!

イベント受け忘れてて、次のイベント受けれなくて何度も元の場所に戻ることになってごめんなさいっっ><;;
一緒に戻ってくれて、ありがとうございますっっ!!

ダンジョンでお手伝いしてくださるみなさん、いつもありがとうございます!!!
役に立たないどころか、床掃除ばっかりでごめんなさいっっっ><;;;

高い装備とか、アイテムをくださったみなさん、ありがとうございます!!!
大切に使わせていただきます^0^


私と遊んでくださった全てのみなさん、まほさんをここまで育ててくださって、ありがとうございました_(._.)_
そして、これからも、よろしくお願いしますー^0^



この後、10時から、いよいよ、紅蓮さいごのダンジョンです。
そろそろログインして準備したいと思います!

次にお会いするときは、きっと若葉ではない大人のまほさんになってるはずです^0^



この日記を書いてる後ろで、家族がテレビのモニタリングを見てたんですけど、
大好きなアニメのおジャ魔女どれみの歌が流れてきて、卒業を迎える前に涙腺崩壊しちゃいました;0;

でも、おかげで魔法使い気分も高まってきたので、がんばりますっっっ



画像が全然無いので、今日のキャラカですー^0^

コメント(3)

Eulia Ailue

Aegis [Elemental]

おジャ魔女……歳がバレてしまいますぞ……w

Eri Child

Ramuh [Meteor]

【ン・モゥ】💕気にしすぎw

私もまほちゃんが居たから、今FF14楽しめてる所あるんだよ?😄
ゆっくり進む時間や、のんびり待つ時間や、戻る時のちょっとした刺激をくれてありがとね🙌
まほちゃんいなかったら、リアルで疲れ果てて引退してたかもしれない💦

写真はいつも記念撮影してるけど、ブログ用となると大変だしね💦
なんなら私の撮影した写真使ってもいいよ✨

ちなみに、待つ間に飲むお酒は美味しいので、心地よいお酒タイムもくれてありがとう✨(ぇ

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

●ゆーりあさん、まっほー^0^

わわ、ばれちゃいましたかー><

いつも、魔法使うときは、心の中でおジャ魔女の呪文をとなえてるのは秘密です-^^


●えりさん、まっほー^0^

ありがとうございますー><
そういっていただけると、嬉しいですー!

わーい^^
えりさんのSSすごくきれいなので、使わせていただきますー^^
もう沢山ぺたぺたしちゃいますー!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数