キャラクター

キャラクター

Raiza Flawless

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

📢【Cocobo】FCメンバー募集の告知【FC:OMANMA】

公開
こんばんわぁ😊
ちょおおおおお…久しぶりに日記を書こうと思います🎉
うーん…かれこれ1年近く日記を完全放置していた気がする…まぁ、それは置いておいて💦

去年は色々ありまして、元居たFCを脱退後、暫く「ひとりでも強くなるため⚔」と、ソロで活動しておりましたが、道端で勧誘🙄を受けて、現在のFC「OMANMA」へと入りました🙌
いつもの勧誘かな❓と思ったら、まさかの創設だったとは…貴重な体験をしました😂

現在は、前のFCと同じく、サブマスターを務めさせてもらっています😤
サブマスターとか、マスターとか、あんまり柄じゃないのですが、これも宿命というやつでしょうか❓🤔


わたし個人の事は、このくらいにして、今回は新しくFCメンバーを迎えたく、募集をしたいと思います👏
マスターに募集してーっと、お願いするだけでは申し訳ないので、わたしも募集をしてみようかと…😓
今はコミュニティファインダーがあるので、以前のように、見て頂けるか不安なのですが、こういう地道な活動も大事っということで…😤

FC「OMANMA」は、結成が2020年10月5日になります。
比較的新しいFCです。
メンバーのほとんどは漆黒入りしておりますが、バトル面などでは、まだまだ経験不足な人が多い感じです💦
現在20名在籍しておりますが、残念な事に休止中の方が増えてきて、アクティブ6~7人くらいという小規模なFCになっております😣
そこで、今回は過去の色々コンテンツなどにも、チャレンジしてみよう😤💨とお思いの方や、ひとりだと寂しい😥、みんなで日々のレべルレしたい初めてのIDひとりだと心細い討滅怖いレイド行ってみたいという方を、募集したいと思います✨
是非、色々な冒険を一緒にやってみませんか❓
わたしも、まだ紅蓮の途中ですので、その前のコンテンツであれば、お手伝いできると思います😆

<わたしが、クガネに到達した時にお出迎えを受けた時のSSです>

あと、マスターが不定期に突発イベントを開催してくれますので、そちらも楽しめると思います✨

<お正月をみんなで迎えようと集まった時のSSです>
一応、インアウトの挨拶はして欲しいのですが、コンテンツ中の場合など、強制は致しません
VCに関しては、当FCでは使用しておりません。
コンパニオンアプリフェローシップなどでイベントの告知募集などを行っており、入って頂いたと同時にお誘い致します。
最近は、Nアレキサンダーを最初から最後まで、初見の人も一緒にゆっくりクリアしよー❗という、企画をしまして、FCメンバーと一緒にわいわいする事ができました😆

次回は、新生極蛮神ツアー(超える力なし)か、バハムートなどをCFでクリアしてみようかと計画中です🤔
日頃は、レベルレ部が深夜(0時から)に活動したりしております😤
チャットの雰囲気ですが、わぁぁぁ!っと盛り上がる時と、シーンと静かな時があるとイメージして頂けたらと思います。
クエストしてたり、動画で予習されている方もいるので、メンバーが少ない時はそんな感じです😅
FCハウスは、「ミスト・ヴィレッジ第23区30番地Mサイズ」になります🏡
🈹テレポ割2討伐経験値アップ2が、常時使用中です😄
アクティブ時間は22時から2時くらいが多いです💖
というわけ(なにがと言わない)で、一緒にFCを盛り上げてくれる新メンバーを募集いたします🤗

蒼天街の復興が終わったら、次はFC復興です🔨復興😤💨
人間関係、どうしても合う、合わないがあると思いますので、体験から入ることができます。

どうしようかと迷っているそこのあなた👈そこの若葉ちゃん🌱一度、FCなどのコミュニティに勇気を出して参加してみましょう💪
新しい世界が広がるかもしれませんよ💖

素敵な出会いが、皆さんに訪れますように…✨

長文失礼しました。
ここまでお読み頂き、感謝いたします。

気になった方、質問ある方は、コメント欄にお願いします🙏
ゲーム内には、23時以降には、ほぼ毎日いると思います😀

FCおまんまに興味を持たれた方は…まだまだ募集中ですよ~😆

「▶⏩こちら⏪◀」から、コミュニティファインダーを覗いてみてくださいね。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/117b18b8d64ed8feb2defdd2f5833c483242ce1f/
コメント(1)

Sorami Sola

Chocobo [Mana]

アゲアゲ↑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数