キャラクター

キャラクター

Raiza Flawless

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

📖🖊旅の記憶その5~FCバトルイベと新しい家族~

公開
こんばんわぁー😆

いつもちょこちょこ日記を書くようにして…早数日…📔
ネタ切れも心配されましたが、なんとか続けていけそうです🤣

さて、昨夜は、FCバトル系固定イベントを開催しました✨
あのバハムートにチャレンジです🔥
わたしは、邂逅と侵攻はクリアしてきたが多いのですが、初見さんと解除クリア済みのメンバーにとっては、初チャレンジとなりました💪

当日急用などで全員参加とはなりませんでしたが、フレンドさんの力を借り…いざ討伐へと向かいました🏃‍♀️💨
苦戦するかなぁっと思った邂逅1層…超える力ありにすると、解除と変わらない勢いでクリアしてしまったので、超える力なしで挑むことに…。
しかし…みんな強い…予習してない人もいるのに、サクサクとクリアしてしまい、問題の5層へ…。
ここは、さすがに大苦戦😥
ドレッドナイトさんに行く手を阻まれ、0時を過ぎてしまったという事もあり、次回へ持ち越しとなりました。
うんうん。やっぱりあーだこーだと、色々話ながら、攻略するのは楽しいです😆
コミュニケーションにもなるし、これからも続けていこって思いました💞



次回こそ、倒して侵攻もさくさく超える力なしでいこうね🤗


そしてそして❗
待望の新メンバーをFCにお迎えすることができました🎉🎉🎉
プレイ間もない若葉🌱さんです👏👏👏
これからの成長が楽しみです😄
わたしも頑張らなきゃ😅💦💦
あっという間に、追い抜かれちゃいそう😱

というわけで、記念に海岸で急遽撮影会をしました。
FFを長く続けてくれて、さらにFCを気に入ってくれるといいな…🤗



そして、みんなでわいわいしながら、色々な冒険をしていこうね。

というわけで、今宵はこの辺で…。

ぐっばーい👋


FCおまんまに興味を持たれた方は…なんと募集再開中ですよ~😆

「▶⏩こちら⏪◀」から、コミュニティファインダーを覗いてみてくださいね。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/117b18b8d64ed8feb2defdd2f5833c483242ce1f/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数