キャラクター

キャラクター

Raiza Flawless

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

活動日誌:FCイベントやマウント集め、FCミーティングなど【Chocobo鯖】FCメンバー募集中

公開
おはこんばんにちは😊

わたしのようなものの雑記を閲覧して頂き、誠に感謝致します。
最後までお付き合い頂けましたら、幸いに思います。

さてさて、前回よりだいぶ報告の期間が開いてしまいましたが、FC活動は毎週行っております😤
ただ単にSSが撮れなかったとか…忙しく、ゆっくり書く時間が確保できなかったなどの個人的な理由で活動報告をできませんでしたー😩

先々週はFCイベントを行いましたよ。
ゴールドソーサーに行き、GATEで遊びました。
ゴールドソーサーにみんなで行って、ワイワイと遊ぶ事ってあまりないような…🤔
そんな事はない❓わたしが下手で、あまり行かないからだろうか…😅
それはさておき、2チームに分かれて点数を競いました。
20分の空き時間も心配しましたが、チョコボレースやミニゲームをして、ワイワイと遊ぶ事ができました。
FCのみんなも楽しんでくれているといいな。
そんなこんなで(どんなだ)最後にみんなでグルポを撮ってからイベントを終わりました。
また機会があれば、みんなでやりたいと思います。




また先々週はマウントをみんなでゲットしようとマウント集めも行いました。
人数が8人以上になったので、2パーティーに分かれて、紅蓮のマウントを持っていない人達のために周回しました😄
全員分とはいかなかったけど、何人かはゲットする事ができて、本当に良かったです。
早く漆黒のマウントも簡単にゲットさせてくれーっと、いつも思うわたしなのでした😁




そして、先週はFATE達成度もみんなで行ったようです。
ようですっというのは、わたしがダウンして参加できなかったので、話を聞く限りの話です。
前回もこのイベントのグルポを撮ろうとしたのですが、みんな疲れていて、あっという間に解散してグルポを撮ることができませんでした😭
ま、まぁそういう事もあるよね…次回こそは…。


そして、さらに先週はFCミーティングを行いました。
色々なイベントを決めたり、FCに対しての質疑応答したり…。
良いFCにするために、みんなにはいつも貴重な時間を頂き、本当に感謝してもしきれません。
またこの日には、新たなメンバーも加わり、自己紹介も行いました。
新たなメンバーも日に日に増えており、早くメンバー同士で仲良くなって貰いたいなぁっと思っています。




さて、今回は長くなりましたが、時間が取れたら、また日記をアップしていきたいと思います。
それでは、次回の日記でお会いしましょう🌟


【メンバー募集中】FCおまんまでは2周年を記念して、新規メンバーの募集を再開致しました。
10人に達し次第、募集はストップとなります。残り6人となりました。
是非、この機会におまんまに加入してみませんか?

詳しくは…

「▶⏩こちら⏪◀」から、コミュニティファインダーを覗いてみてくださいね。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/117b18b8d64ed8feb2defdd2f5833c483242ce1f/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数