キャラクター

キャラクター

Ebisu

Kiri Amami

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

七彩天主

公開




釣れました。残り2匹!


なお、コイツの釣れるヤンサ・七彩溝は通称ヤンサ監獄と呼ばれており
1.天候が晴れ→晴れ or 快晴(割と頻度高い)の時、ET00~16時に釣れる緑のコイを5匹
2.ET00~04時に紫色のコイを泳がせで釣れる藍色のコイを3匹
3.ET04~08時に赤色のコイを泳がせで釣れる橙色のコイを3匹
この条件をすべて満たすと3分間の「漁師の直感」が付与され、その間だけ釣ることができます。

何?たったの11匹釣るだけ?簡単じゃん?

これ、藍色と橙が邪魔者が多くて結構釣りにくく、ET4時間(12分)に0匹ということも割とあります。
その時間に釣れなかったらどうするのか。

エオルゼア1日(70分弱)待機します。

エオルゼア1日待機します。

次の日も釣れなかったら?

エオルゼア1日待機します。

リアル3時間(実録)使ってようやく直感が付いた!さあ釣るぞ!
一切ヒットせず

ということも普通に起こり得るので、短期決戦な他のヌシ達と比べて別の意味で難易度の高いヤツでした…
なおコイツ水槽に入れるととても目立つのでハウジングガチ勢の方はどうでしょう?300万で買った方が早いね!


ちょっとだけ攻略のようなことを書いておくと、
この漁師の直感、条件を満たすまでは以下に書くこと以外何をしても経過は維持されます。
☆ダメなこと
・他の釣り場で釣り(キャスティング)を行う
・ログアウト
・ヤンサから出る(CF含む)
なので、待機時間にはクッキー作ったりクリスタル掘ったりすれば暇つぶしもできる…かな?
コメント(4)

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

監獄ワロス
300万もするのかすげえ

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

きりさんが嬉々としているのがなんかかわいくてじわる…!!
おめでとうございまっす!!

Luka Amulka

Hades [Mana]

ずっとヤンサにいたのはこういう訳だったんですね…!
乱数調整能力ほしくなりますな(私の場合は妖怪メダル

Kiri Amami

Pandaemonium [Mana]

>ぶーちゃん
一攫千金狙っちゃいましょう!目指せ脱獄!

>せりさん
ありがとうございま…🔄えっ!?🔄
近づくエビスの気配に嬉しさを抑えきれないとこうなります。

>あむさん
監禁されてました。
あと1種類がとにかく運だけの存在なので運を…ください…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数