キャラクター

キャラクター

Soul of the Harvest

Fire Abba

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

50日目新米タンク、アマジナ杯闘技会にて反省する

公開
さて、
そろそろ50以降のクエストやりたくて
新生のメインクエスト進めております。
週末、真ラムウまで終わりました。

途中の
真リヴァイアサンは、何となく尻尾を叩いて、波避けて終了
真ラムウは、周りに湧くやつ叩いて終了
といった塩梅。

そんな中、少し箸休め的に
事件屋クエの討伐 アマジナ杯闘技会参加。

なんか、闘いが賑やかで
おきてることに目を奪われている中
サブタンクだし、
とりあえずスタンス入れずでいいかーと
オルトロスを攻撃していたのです。

進んでいくと
おきてることに目を奪われつつも
おきてることが理解できず
(誰に何がおきてるか、どこにいたらいいのか等)
結果、鼻息で毎回場外に落とされ
その都度あたふたする感じに

そんなんなので、
敵視も取れておらず
メインタンクのHPはやたら減る感じ。

途中、ご一緒の方々からは
「ナイトさん、もう一方のタゲとって」とか
「ちょうはつして」とか言われる始末

スタンス入れて
挑発したり
更にシャークで敵視わけてもらったりして
よーやっと敵視順位上がる感じ

無事討伐終了しましたが
個人的には完敗でした。


サブタンクとしてはデュポーンにいくべきでしたかね?とか
サブタンクでもスタンス入れておくべきでしたかね?とか

予習なし初見なのもありますし
スタンスの使いどことかもよくわかってませんね。

あと、ヒルデイクエだからと侮った。(*´-`)


とかしてるうちに
ナイト60です。

まだ、新生中なので、
50からのジョブクエ発生しておらず
アビ不完全、中途半端なのが口惜しいです

さらに
ガーロンドを詩学で強化してきましたが
マーケットで60装備買った方が強くね?
とか思うんですよね。
今更50装備を鍛えておく必要あるんでしょうかね。。。


とまぁ、緊急帰省途中の長篠PAにて
コメント(3)

Shi Shamon

Garuda [Elemental]

はじめまして。

タンク、楽しいですよねw
先日、ちょうど「タンク入門」的な動画を作ってみたので、もしご興味が有りましたら是非私のプロフからご視聴ください。

※もし「観て良かった!」と思っていただければ、「チャンネル登録」していただけると空中二段ジャンプ三角飛びして喜びます

Cyan Evans

Ramuh [Meteor]

こんばんはー
日記見つけた!
ストーリーとかサブストーリー、同じようなところしてるなーって思いました(❁´ω`❁)

タンク難しそう!!

Fire Abba

Ramuh [Meteor]

しあんさん
見つかりましたー( ´ ▽ ` )
タンクカッコいいですしね〜

しーさん
見させていただきましま。
源平闘魔伝とかレトロ〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数