キャラクター

キャラクター

Soul of the Harvest

Fire Abba

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

81日目コロナ余波のIN率低下でできること。

公開
みなさんもそうだと思いますが、この新型コロナ肺炎対応大変ですよね。


やむをえず余裕ないんでIN率低下させはじめました。

けど、アイメリクがどうなるのか?とかちょー気になります。
(昨日ごろに起きてたみなさんの外見変化も気になってます

なので、IN率低下しても

いや、INしている時間の8割方はメインクエスト優先にしています。(体感

そこそこ進みます。

しかし、ムービー長いので、IN時間の延長が必須です。

特にエンディングはまさかの30分超えでしたね。
エンドロールとか飛ばしたら、どこまで飛ぶかわからないので
ぼけーっと見てたからもありますけど


みなさまお気をつけください。


●メインクエストは
3/20に魔科学研究所、3/27にナイツオブラウンドで蒼天パッチ3.0終了。
映画みたいでいいお話でした。

そこからストーリー進め、昨日で逆さの塔までクリア。
竜と人は融和していくんですかね?
まだまだ気になります。


●小隊を少し手を出しております。
パーティーと違って、ダンジョンをくまなく歩けます。
ブレイフロクスの野営地とかトトラクの千獄とか
飛ばした小部屋とかもいくので、今更踏破のアチーブメントゲットしたり。

途中であきらめることもできるのでお時間ないときおすすめです

●失敗覚悟のソロ突撃もいくつかしました。
ナイト70で
・メインクエストの逆さの塔は超余裕でした。
・極ラウムは避雷と周囲の雑魚退治のときの帯電のギミックがいまいちわかりませんが
超える力利用でクリアできました。

ま、ソロ突撃した本当のところは
予習とかしている時間ないんでパーティーで行く気がしてないんですよね。
ギミックわからずいって死ぬのも心折れるし
これも途中でやーめたとかできるのでおすすめ?です


な感じの3月末。
さて来週から4月。
頑張りましょう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数