キャラクター

キャラクター

Rimiy Hariy

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

4日目、レベルアップに余念なく、IDをボロボロになりながらコンプリート

公開
めっちゃ大変でしたID。迷惑かけまくってすみません、同行してくれた方。
この場をお借りして謝ります。申し訳ございませんでした。

という始まりはさておき。
めっちゃしんどかったです、ID。
パーティー多い分見るところも増えて、すごくしんどいし、HP管理も大変だし。
チャットもしなくちゃいけないし。
もちろんMMORPGだから、チャット必須なのはわかっていたけれど、結構しんどい。
基本根暗引きこもりなので。。。

しかもID3連戦。
もういやー!ってなりそうでした。
でもなんとかやれたのはパーティー同行者の皆さんのおかげです。

レベルはやっと27まで上がりました。
ここまで上がったのは驚異的。楽しめてる証。

IDというかストーリーばっかり進めてて、サブクエストやってないから、ジョブクエストとか進めてない。
それもどうかと思うので、そろそろジョブクエを進めようかと思う。
だってあと3レベルで30レベルだし。
(ということはジョブになれるのだ!白になるのだ!)

レベルアップ頑張ると同時に、ちょっとストーリーおっかけててさぼっていたギャザクラを再開しようと思います。
楽しいのですよー、ギャザクラ。
こんなに楽しいとは思わなかった、生活系ジョブ。
コメント(2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



疲れた時のギャザラーいいですよねぇ。


好きなBGMかけながらモクモク作業もよし。ぼけぇ~っとフィールドBGMを聞きながらモクモク作業もよし。

自分は園芸師始めたての頃はグリダニア中央森林で鳥の囀りを聞きながら、草綿とウィンドウシャード&アイスーシャードをモクモクと採取してました。

中央森林はフィールドBGMが落ち着くんですよねぇ。
晴れか曇りの日に、環境音100/BGM15で気持ち聞こえるぐらいの状態で採取音50、声/システム音無しでモクモクと環境音/採取音/BGMに浸かりながら脳死で採取。


はぁ~~癒されるわぁ~~。






Usako Ena

Pandaemonium [Mana]

ジョブは、Lv30になっててもメインクエの
若葉の思惑(Lv20)が終わってないと
なれません (;つД`)

ギャザラーいいですよねッ!w

でもギャザラーでリーヴは注意です
BGMには、スリブル掛かってますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数