キャラクター

キャラクター

Jiji Beetle

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メンテって事で【ID-shirouto.coi】LSメンバー募集2

公開
ども!JIJIでーす!
メンテなんでねw時間余ったら目を通してもらおうかなとw

2020/1/25からワールド内では訪れた先の1日1マップ1回を目安にシャウトさせてもらってます!
ご理解、穏便なご協力を重ねてお願い致します(_ _)

ID-shirouto.coi
ではいつでもどこでも参加者お待ちしてますので「Jiji・Beetle」にTellくださいねw

今なんだかんだ9名まで参加者も増えルーレット系ID(レベルレ)をLSチャット内で流し始め、ディープダンジョン(DD)も一声かけて連れて行ってもらったりとLS頼って高活してますw
確かにまだ「遠慮」が漂っていますが時間の問題ですし、そんな薄っぺらい数枚の壁は私がぶち壊していきますw

それ以外にも聞いたり質問したりとパイセン方に世話になってますw
IDメインですけどまぁ、そこら辺の枠は総称的な受け取り方で、結構なんでもアリな感じですw
楽しくオンラインゲームをプレイするのにフレンドやFC、LSなどは欠かせませんからね~

別に好きでぼっちプレイしてるわけじゃないけどFCやLS・フレとかどーやって?って思う光の戦士も少なくはないと思います。私もFCに関しては思いますしw
ソロで進行していけるメインも含めたクエストの数々。
作業的に時短無言で終わっていくIDや討伐。
フレンドやFC/LSといった繋がるきっかけは中々見つかりませんよね


そんな光の戦士さん、一歩だけ自力で踏み出してください。
このロドスト内でも、ワールドでもたまに見る募集シャウトにTellする一歩を踏み出すだけで後は勝手に進むものですw
このLS募集にみならず、ロドスト内でFCメンバー募集もあります!
ロドストに載せてる方々は=高活動です。

見てないけどフレ募集のタグも絞り込めます!w

アピールはガンガンありますのでねw
後はアナタの『最初で最後の踏み出す一歩』みなさんお待ちしていますw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数