キャラクター

キャラクター

Miori Lona

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

語彙力なくてごめんなさい(*´ω`*)

公開
金曜日はちゃもさんのフレンドさんが運営している紅黒堂に参加させていただきました(*^-^*)
紅黒堂は演劇をされているグループで感動しましたし、しゅごいとしか言えないですw


土曜日はちゃもさんと紅蓮編の風脈ツアー

ちゃもさん、忙しいのに付き合ってくれてありがとう(*´ω`*)

夜はSpecial Midnight Live♪
スノップさん、パポッテさん、ララクロさんによるライブw
開始一時間前から並んでたんですけど、40人近く集まってましたw


人が多すぎて50人くらいあふれたって主催者の人が言ってました(*´ω`*)
演奏の感想ですが、タイトル通り語彙力がないので、
しゅごいとしか言えないです(*^▽^*)
写真を貼っておくので伝われば嬉しいですw

↑こっちがスノップさん

↑こっちがパポッテさんとララクロさん

↑全員集合

おまけ
日曜日の夜に海外勢のノーティさんに誘われてFCハウスを訪問w
英会話をさせていただきました。
いつもどおりお酒を飲んでて、血行が良くなって足がかゆくなったので、
I drink alcohol, so my legs itches.
というと爆笑でした(*^▽^*)
世界にも伝わるんだなwww

今日の日記はおしまい。

コメント(17)

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

しゅごかったですね!(同じく語彙力)
想像より盛大で、さらに終演も遅かったので早々に帰ってしまいました><
みんなで集合写真撮ればよかったと反省><
またご一緒したいですねっ!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん
こんな語彙力がない日記にコメントをくださるとは
思わなかった( ;∀;)www
眠すぎてあの後すぐに寝ちゃいましたが、
集合写真撮れば良かったですねw

また、コンサートがあったら見に行きましょう(#^.^#)

Yukina Sizuku

Kujata [Elemental]

演奏会来てくれてありがとでした🍀
また機会があればよろしくお願いします🎺☺️

スノップ ゆきな🌻

Makopy Rainbow

Kujata [Elemental]

みおりさん、ありがとうございました^^
またお会いしましょう^^

まこぴ asスノップ

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

語彙力は投げ捨てるもの!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
聞いて…感じて…考えて…

演奏中のsayでみおりさん察知したから帰りにご挨拶しようと思ったのにみつけられませんでした(๑•﹏•)ザンネン

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆきなさん、まこぴさん
コメントありがとうなのです(*^-^*)

また演奏会がありましたら、参加させていただきますw
楽しい時間をありがとうでした(#^.^#)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

モニカさん
コメントありがとうなのです(*^-^*)
ハイデリンもそう言ってますもんねw

私もモニカさんのsayチャットに気づいてたんですけど、
眠たすぎて帰っちゃいました(*´ω`*)w

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*•ω•*)ノ

しゅごい素敵な時間を過ごせたようですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
イベントなど活発な鯖で楽しそう!DCの壁がgggg…
交流を兼ねてエレDCにキャラを作るしかない_(:3」∠)_

Lime Kinopi

Atomos [Elemental]

残念、それはウィンドスプライトです。。

Miyo Sweetheart

Kujata [Elemental]

え~~なに~語彙力ないとかいう前に誘ってくでええええ(*´▽`*)
ってじっとしてないワタシがいけないのよね(*´▽`*)
機会があったら観てみたいです♪
どんな風にするんだろう…エモート使うのかなぁ
ライブもどんなんかなーーこちらは聴く方ですね。
ヒカセンの皆さんは多才ですね!しゅごい!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん
コメントありがとうなのです(*^-^*)
エレメンタル鯖はMoogle Troupeも居て、
いろんな演奏者さんが居ますね(*´ω`*)
サブ作るならぜひエレDCでwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ライムさん
コメントありがとうなのです(*^-^*)

ウィンドスプライトだったのかw
何のために時間を割いたんだーーー(*´ω`*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさーん
コメントありがとうなのです(*^-^*)

誘おうとしたらたまたまログオフでしたー( ;∀;)
ライブは楽しいですよーw
今度、ありましたらぜひ一緒に行きましょう(#^.^#)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

しゅごかったんね!!楽しそうなのがすんごく伝わってきました😊結局最後は飲んでるのねえ🤣🤣🤣🤣

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん
コメントありがとうなのです(*^-^*)
とりあえずいえることは
しゅごかった
それだけです(*^▽^*)
語彙力なくてごめんなさいwww
私はいつも飲んでますよーーーー(*´ω`*)www

Aye Ryn

Anima [Mana]

こんにちは。
私の日記にコメントいただいたので来てみたら、演劇にコンサート?!
毎日『こんなことも出来るんだ』って驚いてますが、凄すぎます。
そりゃ映画にもなるってものですね。

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Ayeさん
コメントありがとうなのです(*^-^*)

どこのDCだったか忘れましたけど、
ヤンキバーなるお店もありますよー(*^▽^*)

いろんな人が居て、いろんな楽しみ方ができる
素晴らしいゲームなのですwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数