キャラクター

キャラクター

Miori Lona

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

リアルゼアのこと書きます(*^-^*)禁酒明けの飲み会は最高ですねw

公開
昨日書きたかったのですが、酔っぱらいすぎて寝てしまった(*´Д`)
昨日は月1でやる同僚との飲み会に行ってきましたw

刺身、ホッケとかも頼んだんですけど、お腹空きすぎて写真撮るの忘れたーw
途中で気付いて写真を撮ったのが上の物だけ(*´ω`*)
麦焼酎の濃い目3杯飲みました。
2件目は黒糖焼酎の濃い目。
マツタケの天ぷらを食べました(*^-^*)
天ぷらにすると風味が減っちゃうんですね、
あまりマツタケの味が感じられなかったw
ここでも写真を取るの忘れるというミスをw

禁酒明けということもあってかたった4杯でベロベロに(*´▽`*)


リアルゼアはここまでで。


FCに仲間が二人増えましたー(^O^)
ベテランさんでよくベンチに来られる方なので、
すごく仲がいいです♪


今日も海外勢のシドさんが来てくれました。
日本語ペラペラなので日本人かと思うほどです(#^.^#)
酔っぱらってたので、英語を使わず日本語でおしゃべりしました。

あとはちゃもさんといつもどおりおしゃべりして、
眠たくなったので、おやすみしました(=゚ω゚)ノ

今日はここまで。
おしまい。
コメント(20)

Chan Bird

Typhon [Elemental]

リアルゼア……(;゙゚'ω゚')
す、素晴らしいネーミングですね(; ³0³)
私も是非そのネーム使わせて下さいw
φ(.. )メモシテオコウ

余りに素晴らしいwので、ついコメントしてしまいました、失礼おば( ºωº )

私も最近、寒くなり晩酌したら寝落ちしてますな。
ただ、私が気にかかるのは、旨そうな出汁巻の奥に積み上げられたお皿…
ごくり…あか

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

出汁巻!しいたけ!酒にバチバチに合う奴!!
居酒屋って良いですよね。あの雰囲気大好き!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

チャンさん

こんにちは(*^-^*)
コメントありがとうございます。

リアルゼアは一般的な表現かと思ってましたw
寒くなり始めたので私も熱燗飲んで温まってます(*^▽^*)w

おばんざいがメインの美味しいお店でした♪


Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
あとはニシン茄子とか加茂ナスも頼みましたねw
お酒に合ってすごく美味しかったです(*^▽^*)
写真撮らなかったのはミスですねw

Machi Notre

Hades [Mana]

解禁おめです^^♡

久しぶりのお酒は染み渡りますよね。。。
(それもイイ…←
写真撮ろうと思っていたはずなのにもう時すでに遅しってこと、わたしもよくありますww
けっこう食べ進めちまったぞー( ゚д゚)みたいなやつ 笑

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ホッケ!!!!いいですよねえ🤤🤤大根おろしにすこし醤油を垂らして🤤🤤🤤🤤🤤
FCの仲間が増えたんですね!!めでたいーーーーーーーーーー!!!!
ますますベンチ回りが賑やかになりそうですね🤣

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

写真の撮り忘れあるあるなのですね!
お腹空いていると、特になのですね。

たまごやきも、しいたけも、美味しそうですねぇ……

ところで、僕は、焼酎4杯は「たった」だとは思わないのですっ。
何時もはもっと飲むですか?

Touya Tia

Durandal [Gaia]

上等な おつまみ良い酒 最高だ

セーラーチィーナス 心の俳句

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

よっぱライダーさんだったのですねw
禁酒お疲れ様でした&いつものみおりんさん、おかえりなさい★
FCにニューフェイスですか!
それは楽しみですね♪
リアルもゲームも満喫していきましょう!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

まちさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
久々の飲み会染み渡りましたねー♪
そうなんですよー
おしゃべりと食事に夢中になって写真撮るの忘れちゃったんですよー(*´ω`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ホッケ大きくて美味しかったですよー♪
ベンチヤクザがまた増えました(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)

だし巻もシイタケも全部お酒に合って美味しかったです♪
写真取れてなくて残念ですよー(*´ω`*)

外で飲むときはだいたい6杯は飲むので、
「たった」ですよーーー(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

チョウヤさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
本当にそうです♪
幸せでしたーーーー(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
いつもどおり酔っライダーですよ♪
自由にお酒が飲めて最高ですwww

ゆめねこさんもリアルゼアとエオルゼア両方楽しみましょう(*^▽^*)w

Miyo Sweetheart

Kujata [Elemental]

こんにちは~(*´▽`*)
飲み会もFCも一緒にいるお仲間がいてこそ楽しさ倍増!!ですね(*´▽`*)
禁酒をやるたびにお酒に弱く?なるかも?で、酒代の節約につながれば!(*´▽`*)
あ、話変わりますがゴブにあるサブの家の隣が空いてましたよ。
ブリミングハート広場の前なので見晴らしとは無縁な場所ですがご報告まで(*´▽`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

いいですなー美味しそうで
お酒がめっちゃ進みそう(^ω^)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさーん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
仲間がいっぱいですっごく楽しいです♪
禁酒するとお酒が弱くなるのかもしれませんねw
酒代の節約のためにまた禁酒することとなるかもしれません(*´ω`*)

今日、ログインした時に見てみますw
情報提供ありがとうなのです(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お酒も進んですっごく楽しかったですね(*^▽^*)

Miyo Sweetheart

Kujata [Elemental]

こんにちは~!
空き土地の話ですがさっき見てみたらゴブは41軒も空いてましたw
これだけ空いてたらいつでもいいかな~って思っちゃいますね(^▽^;)
もしかしてミストやラベンダーベッドも空いてるかもですね(*´▽`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさーん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
今日、半日休暇を取るので、探してみますー(*^▽^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数