キャラクター

キャラクター

Miori Lona

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

日本酒は3合までだね( ;∀;)w

公開
昨日書こうと思ったのですが、
眠すぎたので今日書きます(*^▽^*)

昨日も午後休暇をもらって、日本酒を飲みまくりました。

まずは帝松限定大吟醸(高級メロンのようなフルーティな香りとともに、かすかなお米の香りを感じられます)
()は説明書きから。以下同じ。
説明書きのとおり、とてもフルーティでお米の味が感じられるとても美味しいお酒でした(*^-^*)


次は、熱燗で大吟醸播州男山(すっきり味はそのままに大吟醸らしい端麗辛口で風味豊かな味わいのお酒に仕上がりました)
これも説明書きどおりキリっとした辛口で熱燗にすると日本酒の風味が感じられて美味しかった。


次も熱燗で山形の大吟醸(蔵人が伝統の技でかわしだした香気豊かな端麗辛口のお酒で、穏やかでスッキリした味わいです)
お米の味がしっかりしていて、ザ日本酒って感じのお酒でした。


次も熱燗で大吟醸春月(香りはフルーティでしかも吞口も爽やか)
すっごく甘くて飲みやすかったです。日本酒初心者にはおススメかも。

日本酒4合を飲んで、そうです。
ベロベロに酔っぱらいました。
しかも気持ちが悪くなる酔っぱらい方でした。

日本酒は3合までがちょうど気持ちよく飲めるようです(*´▽`*)


とリアルゼアはここまで。


こんな酔っ払いでも567と討伐討滅をやってきました。

567はアムダプールハードです。
ここは何度か行ったことがあった場所なので、
道案内まかしてちょと先導。
FCメンバーと行ったのですが、ちゃんとプレイできると
心配されましたが、酔っぱらっててもいつもどおり
プレイできる私(`・∀・´)エッヘン!!えらい!
何事もなく普通にクリア。

ココさんが石像にパンチ連打していて面白かったですw

討伐討滅は真イフリート。
酔っ払いの勢いに任せてMT取ったどーー( `ー´)ノ
ちゃんと画面端に引っ張ってMTとしてのロールをこなす。
酔っぱらっててもやるべきことはちゃんとやるようですw
あとはボコボコに殴りezpeでクリア。


あとはちゃもさんとジュディさんとお酒の話をして、
おやすみです。

今日はここまで。
おしまい。
コメント(22)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

フムー見るからに美味そうな日本酒ですなー(^ω^)
最近日本酒呑んでないなーw
べろべろでゲームは寝落ち注意ですなw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

一応、健康的に頂ける量は、一日あたり1合らしいのですよ。
酔っ払い始めたらそんなの意識と飛ぶでしょうけれどっ。

薬草系リキュールはちまちまと飲んだりするのですが、これは割と度数が高いので1,2ヶ月くらいかけて飲めるからなのです。
日本酒は飲みたいけれど、飲みきれないのがなぁ。
ちなみに僕はどぶろくみたいなやつが好きです(でした)。白川郷みたいなやつ。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

大吟醸春月が気になる木w飲みやすいのが良いな初心者だからw

「4合」
そりゃベロベロなるわww
それでもちゃんとゲーム出来る辺りマジでつえぇなって感じるw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

コップがデカいんだよなぁ……ww

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

なんか楽しそうでいいですね
見ててほっこりしてきますw

禁酒明け毎日飲んでます?w

Miyo Sweetheart

Kujata [Elemental]

連投失礼しまーす☆
飲んだら眠くなりますよね。
べろべろなのに戦闘行けるってすごいです!
よくモニターにげろげろしなかったですね(*´▽`*)
私は飲んでも2合までかな~~飲まないけど(*´▽`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
どの日本酒も美味しかったですよー♪
寝落ちは今までしたことないので大丈夫です(*^▽^*)b

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
健康的に考えると1合なのですね。初耳♪
足りないですねーーーー(*´ω`*)

カンパリとかベネディクティン当たりですかね?
ゆっくり飲めてうらやましいです(*^▽^*)
私の場合チビチビ飲んでも2週間で一升瓶は空けてしまうのですwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

チョウヤさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
春月は甘くて飲みやすかったですねー♪

飲み会レイドではベロベロで参戦させてもらいますねー(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
とっくりとおちょこが家にないので、
お茶を飲む用のコップしかないのです(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
禁酒明けから毎日飲んでますよー♪
飲んでてすごく楽しい毎日を過ごしてます(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさーん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
火曜日の飲み会ぶりに酔っぱらいましたw

いつも酔っぱらいながらIDに行っているので、
なんとかなりましたーーー(*^▽^*)
お酒がもったいないので、吐かないのです(`・∀・´)エッヘン!!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

いつも田舎の消防団の行事で一人2升飲まされるボクにとって日本酒は罰ゲームの味しかしない!!!!!w
美味しく飲める人尊敬するなーーーーーー
ほんとに美味しい酒は美味しいのかしら!!!

Machi Notre

Hades [Mana]

みんな○合までってわかるもんなんだな…って、感心しちゃった(ㆁωㆁ*)
瓶が空いたな、って流れでしか把握できないですww
日本酒は( ・∀・)イイ!!

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

昨日は爆睡してました、ちょー気持ちよかったです☆
MTお疲れ様ですっ♪
タンクももう一人前な感じですねっ☆
そのうち教えてもらうようになっちゃうかもですね♪
そのときはお願いしますねw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

さっそく飲み過ぎてるww

いやー。。。
そのコップは牛乳飲むのに使いましょう、そうしましょう。。。

Kan Ten

Typhon [Elemental]

お酒すご~!日本酒は飲んだことないけど、なんだか飲んでみたくなりました(*>∀<*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ねこさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
日本酒は罰ゲームで飲むようなものじゃありませんよ(*´ω`*)

私が飲んでる飲み比べセットは美味しいので、
お裾分けしたいくらいです(*^▽^*)
ぜひ美味しい日本酒を飲んでください♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

マチさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
その日の体調によりけりですけど、3合がちょうどよいみたいですね(*´ω`*)
日本酒は美味しいので、おススメですよー♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
爆睡、最高じゃないですか♪
私もたまにお酒飲みすぎて爆睡することありますwww

タンクは一人前になってきたのかな?
でも、すっごく楽しいですね(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

オリーさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
いやー早速やっちゃいましたねwww

牛乳にはちょうどいいサイズだと思うので、
お酒飲む前に一度、牛乳を飲むようにします(*´ω`*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

かんてんさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
私の日記は最近お酒ばっかりですw
よっぽど禁酒明けが嬉しいんでしょうね(*´ω`*)

紹介した春月は日本酒初心者でも飲みやすいと思いますよー(*^▽^*)w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数