キャラクター

キャラクター

Miori Lona

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

やっと会えました(*^▽^*)

公開
眠れないのでこんな時間に日記を書きます。
前回の日記でお酒のことを書かなかったら、
思いの外コメントでお酒のこと書かないのって
書かれてたので今日もお酒について書きたいと思います(*^-^*)

今日は朝からビール飲みました。

夕方から副業のバイトがあったので、
あとはコーヒーとジンジャーエール。
もっとお酒飲みたかったなー( ;∀;)

バイト後は行きつけの居酒屋さんへ。

とりあえずビール。
今日は餃子だけでなく、ナスの揚げ煮を頼んでみた。
秋ナスはヤッパリ美味しいですね。
ビールが進むーーーー(*^▽^*)

餃子前にビール空けちゃって鍛高譚(濃い目)へ。
紫蘇の香りと餃子が合う。

めっちゃ美味しかった♪

家に帰ってお風呂入って、
することはヤッパリ日本酒です。

越乃兜城大吟醸(雪深い越後長岡を感じさせる優しい味わいの大吟醸)
()は杜氏からのコメント。
キリっと辛口でほんのりお米の味が感じられる美味しいお酒でした。

今日は3杯だけだけど気持ちよく酔っぱらえました。

とまあ、リアルゼアはここまで。

メインをほそぼそと進めていたんですけど、
やっとラクシュミを撃破しました。
朝からにもかかわらずご参加してくださった方ありがとうなのです。

タンクで行ったんですけど、床ペロ3回もしてしまった。
初見殺し多すぎですよ(´;ω;`)

そのあとはガルダ鯖のゆめねこさんを誘ってFATE狩りへ。

光る武器の素材集め?みたいなこととちゃもさんの妖怪狩りへ。

そのあとはバイトがあって帰ってきたら23時半に。
ログインしてちゃもさんと方言について話し合い。
マクド、セブイレは関西圏だけのかってテーマで話し合いました。
西方面にお住まいの方、どっち派か教えてもらえると嬉しいです。
私は京都なのでマクド、セブイレですw

12時前にアトモスへ。
念願のサックさんに会うことが出来ました。

実はずっと会いたくて2,3日前からアトモスに行ってたことは内緒。

真シヴァ討伐があったので参加させていただきました。
調子乗ってMTとして活躍してきましたー。
下限でクリアしたことがあったのでezpzでしたね。
嘘。ヒラさんの支えがあってこそです(#^.^#)


サックさんにハウス招待されたんですけど、
時間が時間だったので拒否しちゃいましたー
ごめんなさい( ;∀;)
こんな時間まで起きているなら行けばよかったと後悔。

そろそろ寝ないと明日に響くので、
さすがにもう寝ます。
おやすみなさい。

今日の日記はここまで。
おしまい。
コメント(22)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

きた!ビールきた!餃子も!ぎょうビー🥟🍺はアーティファクトやー!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おっ酒飲みテロですな(^ω^)
秋ナス美味しそうですなー
日本酒もイイ
ゲームのほうも楽しそうなので素晴らしいw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

この流れの安心感ですよっ。
居酒屋さんで餃子なんて出るのですね。

ラクシュミさんは初見だと落ちたり抱っこされたりで死ねますよねぇ。
しれっと新ギミック(?)を差し込んでくるのがね。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お!さっくさんにお会いしましたか(*'ω'*)
よく見るとBagのメンバーさんもいますね!(*'▽'*)

僕もまた会いに行かなきゃ(*'ω'*)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やった!お酒会だ!!美味しいそう🤤🤤
昨日は遅い時間に付き合ってくれてありがとでした!!楽しかったーーー!!

またわたしも遊びにいきますねー!!😊😊

Miyo Sweetheart

Kujata [Elemental]

こんにちは~(*´▽`*)
ラクシュミ行ってきたんですね!
わたしも初見だとほぼ死にます…。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります><。
フェイトにも行ってたんですね!
はっ(=゚ω゚)ノ わたしもやらないといけなかったんだった今思い出した><
わたしも西ですがマクドにセブンです(*´▽`*)
さっくさんに会えてよかったですね!
時間が遅いからお断りするって悪いことではないと思います(*´▽`*)
ちゃんと自制できるのエライです(*´▽`*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

愛知県はマック、セブンです(代表者ヅラ

Machi Notre

Hades [Mana]

なすなすーーー(*´ω`*)♡♡♡
煮浸しもだいすきでありますぞー!!

ビールはいい…♡♡
朝からヱビスはたまらんですねえー^^
プレミアムビールはヱビスがいちばん好きだ!

生れは北海道の、東海地方に在住のまちこはマックとセブンでありますぞー( ´∀`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
餃子さいこーでしたね♪
生も缶ビールと違って美味しかったですね(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
餃子も美味しかったですけど、秋ナスもしゅんでて美味しかったです♪
ゲームの方もいろんな方と出会えてすごく楽しいですね(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お酒をするのが安定ですかwww
この居酒屋さんは餃子が売りのお店なんですよー(*^▽^*)

ラクシュミ今もギミックを分かってないので、
動画見て復習しなきゃ( ;∀;)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
やっと念願のサックさんに会えました♪
昨日はちょっとしか会えなかったけど、楽しかったなー(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
こちらから何度も会いに行くって言って会えなかったので、
昨日は会えて嬉しかったです(*^▽^*)
また遊んでください♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさーん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
最近の討伐討滅は初見殺しが多いので、
予習しなきゃいけないのかな(*´Д`)

マクドとセブンってハイブリッドですねwww

でも朝の2時まで寝れなかったので、
ついて行けばよかったなーって後悔ですよ(´;ω;`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

チョウヤさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
愛知はマック、セブンなんですねw
マクド、セブイレはヤッパリ少数派なのかな(*´Д`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

マチさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
なすも餃子も両方ともほっぺたが落ちるほど、
美味しかったですねーーー(*^▽^*)

朝からのビールはたまらん美味しいですね♪

東側はマックとセブンが主流みたいですね(*´ω`*)

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

F.A.T.E.巡りありがとうございました☆
また行きましょうね!
最近完全にタンクとしてご活躍素晴らしいですね♪

そしてラクシュミ討伐おめでとうございますっ!
なんか難しいらしいですね、ラクシュミ。
若葉を散らすのももうちょっとですね☆(たぶん)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

おぉ!酒酒酒!!
東北から関西に越してきましたがマックセブン呼びは変えてません!w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

朝からビール🍻とか幸せそうでイイ〜〜!!
みおりちゃんの日記一覧見たときの画像の酒率の高さにほっこりする
(*´∀`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
FATE楽しかったです♪
最近やっとタンクが板についたようですwww

ラクシュミは最高に意地悪でしたよー。
ゆめねこさんもお気を付けて(*´ω`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

オリーさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お酒は相変わらず飲んでますよー(*^▽^*)
関西でマックセブンって言ったら変な目で見られませんか?w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
バイトがなかったらそのまま日本酒だったんですけどwww

私の日記は基本的にお酒のことしか書いてないですね(*^▽^*)
楽しんでもらえているなら嬉しいです(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数