キャラクター

キャラクター

Miori Lona

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

新人さんのリアクションが一々カワイイ(#^.^#)

公開
眠れないので日記をつけます。

今日はオシャレにジンジャーエールとビールでシャンディガフを
飲みましたー(*^-^*)甘苦くて美味しいですね♪



そのあとはヨグリートオレンジ3杯飲んで、
日本酒2合(*^▽^*)



日本酒は芳醇なお米の味がするお酒とキリっと辛口のお米の香りが強いお酒を飲みました。
写真は以前上げているので割愛。

さすがに酔っぱらいましたねw
気持ちよく酔えたのですっごく楽しいです。
今はお茶を飲んで酔いを冷ましているけど、
超気持ちイイですね(*´ω`*)

お酒飲んだらなんでこんなに楽しいんだろう♪

とリアルゼアはここまで。

今日はMSQに行って、レベルレ567と討滅戦へ。
MSQは当たりのカストルム。
私とちゃもさんとでヒラをやったんですが、
また道中で死亡事故。
私たちのせいみたいなんでやめてほしい。
タンクさんもヘイトをしっかり取ってたから、
敵の範囲攻撃に引っ掛かって死んでしまったみたいです。
カストルムで死者が出るとヒラの責任を考えてしまいます。
精神的に悪いので、死なないでいただきたい。



レベルレ567はハラタリハード。
敵の範囲攻撃を避けられなくて床ペロすることに。
タンクと違ってすぐに死んじゃうんですね。
タンクに慣れすぎててちょっとぐらい大丈夫って考えが甘かったですw
そのあとは難なくクリアでした。



ちゃもさんとお酒の話をしたりお酒飲んだら足がかゆくなるよねって
話をしたり、ざっくばらんな話をしました。



昨日のことなんですけど、
新しく入ったシャスティーさんをFCハウスに誘ったら、
感嘆符ばっかりでした。
目に入るすべてのことにリアクションしてくれてすごく嬉しい気持ちになりました(#^.^#)
マウント博覧会をしたら、すごいー!の連発。
まだマイチョコボをゲットしてないので、刺激が強すぎたかなwww

家の中に入っても感嘆符を連発。
すごい!すごい!そればっかりで本当に驚いてくれてたんだなって
可愛くなりました(*´▽`*)



私もFC入りたてのころはおんなじリアクションをしていたなって
懐かしい気持ちになりました(*´ω`)

これからもっと楽しいことがあるので、
続けてほしいですね(^^♪

さすがにそろそろ寝ないとヤバいので、
もう寝ますーーーー。

今日はここまで。
おしまい。
コメント(20)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

相変わらずお酒美味しいそう(^ω^)
新人さんよかったですねー
お酒で足かゆくなる?うーむ体質なのかなー?
私は酔うとめっちゃ眠くなりますなーwしばらくすれば
眠気覚めますけどw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ヨーグリートオレンジすごい美味しそう!
新人さんの反応いいねw
そういう話聞くと、最初は右も左も分からず新鮮だったなーって思うww
(いまだにどこ行っても床ぺろするけど)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしも酔うと眠くなりますねー😅
ほんで仮眠とって起きてまた飲むのです!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いよいよ飲み会も明日!(*'▽'*)
楽しみですね!!(*'ω'*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

新人さんのお世話とかしたことないな…まだお世話してもらいたい年頃ww
でも、そうゆう反応されると可愛いなぁw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

お酒美味しいそう!みおりさんちには色んな種類のお酒が常備されてそうだ🤣🤣
 新人さんの反応!可愛いなあ!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

お酒を楽しく飲めるのは良いですね。
いろいろな種類を飲んでいるのがステキ。
僕の周りはハイボールオンリーみたいな人が多いですからね。

メインクエはみんな舐めて掛かってるので、たまに事故が起こる印象です。
わちゃわちゃしてAOEが見えないことも多いですしねぇ。
そのくらいの事が起こったほうが寧ろ楽しいかなっておもます。ヒーラーの僕が云うことではないですがっ。

Kan Ten

Typhon [Elemental]

上手なお酒をのむひとって、なんだか格好良いですね(*>∀<*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お酒飲むと足先と指先がかゆくなっちゃうんですよねw
血行が良くなってのことだと思います(*´ω`*)

眠くはならずむしろ私の場合は覚醒しちゃうんですよね♪
だから、IDとかも余裕でこなしちゃうんですよ(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ヨグリートはヨーグルトのリキュールですから飲みやすくておススメです♪

新人さんの反応が昔の私のそれと同じなので、
なんか嬉しいし楽しいです(*´ω`*)
床ペロは相変わらずですww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
私は酔うと覚醒しちゃって寝るのが大変なんですよね(*´ω`*)w
仮眠してまた飲むのいいですね(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
明日は飲むお酒はもう決めているんですよw
リンゴ酒と日本酒♪
酔っぱらいながらゲーム出来るって最高ですね(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

チョウヤさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
チョウヤさんはもう若葉取れてそうだから、
お世話をする側じゃないですか(*^▽^*)

初心者の反応はうぶでめっちゃ可愛くて癒されます(*´ω`*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
常備しているお酒は日本酒だけですー♪
近くの薬局にお酒がいっぱい売っているんで、
飲みたくなったら買っているんですよー(*^▽^*)♪

新人さんの反応かわゆすぎですwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
私はワイン以外は何でも飲めるので、
飲みたくなったら買ってくるんです(*^▽^*)
ハイボールも美味しいですけど、炭酸が苦手なんですよねw

メインクエで床ペロすることあんまりないっと思ってたんですけど、
案外、事故が多いんですねw
タンクさんがまとめることに原因があるのかもですけど、
頑張って避けてもらいたいものです(*´ω`*)
ヒラとして精神衛生上、悪いですwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

かんてんさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
カッコいいとか嬉しいですね♪
実はただの酔っ払いですよー(*^▽^*)w

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

こんにちは☆
そういえばFCハウスに行ったことないです!わたくし!
行きたいです!ちょーーー行きたいですw
あ、でもベンチの方が色々な方とお話しできるし...悩ましいです☆
私が言うのもなんですけど、新人さんの反応楽しいですよね!
ついついあれもこれも話しちゃう気持ち、わかりますw

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

またもや❣️美味しそうなお酒( ´艸`*)♪❣️で…気になるコメントが…みおりさんは、ワイン飲まないって、スゴい以外に思いました( ´艸`*)
ちなみに私めは…お酒の中でも赤ワインの濃い?のが好きでありまふ( ´艸`*)💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

お酒飲めないのに美味しそうに見えるから
不思議です😆
いいな~、美味しく飲めて‼️

学、レベ上げ中なんですね😁
私も学70になったところで、かんすと
したら次は占星あげたいと思ってます。

またいつかご一緒出来たらいいな~🎵

Miyo Sweetheart

Kujata [Elemental]

こんにちは~(*´▽`*)
FCに新しい方が加わるっていいですね♪
キレイな緑色の髪がかわいい(*´▽`*)
シャスティーさんにも楽しいことがたくさん降り注ぎますように♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数