キャラクター

キャラクター

Miori Lona

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

酔払いがつれづれなるままに筆をとってみた(*´ω`)

公開
眠れないので、日記を書きます。
今日は仕事を休んで朝から野菜ジュースとビールで
レッドアイを飲みました。健康的でいいでしょw



次はヨグリートオレンジを2杯。



4杯目は日本酒。
この日本酒は、ソフトクリームを食べたかのような甘さの
日本酒でとっても美味しかった。



5,6,7杯目はカシスオレンジ。



8,9杯目は辛口の日本酒。
10杯目は先ほどの甘口の日本酒。
(ここからは写真を取るの忘れてしましました。)

今日は頭は痛くありませんが、
さすがに飲みすぎたと反省してます。

まー、カシオレとヨグリートはジュースみたいなもんなので、
カウントしないとしても飲みすぎた。

お酒は楽しくてドンドン飲んじゃうのが私の悪いところ。
セーブしないと本当に肝臓をいわしそうw

明日の飲み会レイドが終わったら、ちょっと減らします。

とリアルゼアはここまで。

今日は日課のMSQ、アライアンスレイド、レベルレ、567
討伐討滅をして、ノーティさんと英会話。



討伐討滅はリットアティンさん、
始まる前から「お疲れ様です。」連呼。
戦う前からもう終わった感を出されて、本当に可哀そうって思ったw

チャット欄にみよちゃんまんさんらしきコメントがあったので、
追いかけてあいさつしたんですけど、間に合わずどっか行かれました。

数分後に戻ってこられて、フレンドになることが出来ました。



クジャタ民だったので、いつか会えるがやっと達成されました。
実物はやっぱりカワイイですね(#^.^#)

そのあとは、ちゃもさんと会話しておやすみです。



お酒入っているからか文章がまとまらない。
酔っ払い日記もたまにはありかな(^O^)w

本当はいろいろと書きたいことがあった気がするけど、
今の元気ではこれが限界w

今日はここまで。
おしまい。
コメント(20)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

朝から呑める幸せw
フレンドなれてよかったですねー(^ω^)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

通勤して行く人達を尻目に飲むお酒の旨いこと‼️
ついつい飲み過ぎてしまうの良くわかりますw
ポリスメンミラプリかわヨ☺️

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

飲みすぎですw
ほどほどにしましょー!私なら入院してますね()
リットンティンさん、ボーナスステージですけど、ちょっと可哀想ですよね><
良い男だと勝手に思ってます☆

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

飲む量がすごい🤣🤣🤣🤣
みよちゃんまんさんもみおりさんもほんと可愛いですねえ!!
こっそり盗撮しに行かなきゃ!!!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

また凄い量呑んでる‼️‼️‼️‼️
くれぐれも体調には気を付けてください❤️

ミヨちゃんだ!
可愛い方ですよね‼️
癒し系であこがれちゃいます☺️

英語出来るのいいな~🎵
世界が広がりますね❗

りっとさんはいつも可哀想😂

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

スゴい❣️もう、アップしてる❣️仕事が早い( ´艸`*)♪昨日は、バタバタしちゃって本当に申し訳ありません(>人<;)フレ有り難うございますm(_ _)m♪❣️
みおりさんにいつ会えるか…❣️と楽しみにしておりました(*´꒳`*)♪お会い出来て嬉しかったです( ´艸`*)♪❣️有り難うございますm(_ _)m♪❣️
あっ…お酒は、身体を壊さない程度に、ご自愛くださいませ❣️と…言いつつ…美味しそうな、お酒を見るのも楽しみにしている、みよちゃんまんです😊💕

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

めちゃのんでるー!!((((;゚Д゚)))))))
というかTwitterでもお酒の写真めちゃ上がってたから
一体どれだけ飲んでいるのかと思いましたがやっぱりとんでもなく飲んでいるのです!!((((;゚Д゚)))))))

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

レッドアイは果たして健康ドリンクと呼べるのか・・・!?
まぁみおりんにとっては健康ドリンクになるのかもしれない・・・ww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

呑みたい呑もうそうしよう

今日はよろしくね!w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

10!?
FFの画面が映り込んでいるってことは飲みながらプレイですか?
カシオレも、ヨーグルトのお酒も、ちゃんとカウントしてやってくださいです。

まぁ、僕の友人も、飲みながらFFやってたらウィスキー一本開けたとか言ってたですねぇ。
そういうもの、なのですかね。
いやまぁ、僕だって昔は飲んでいたのですが、そこまでは飲めなかったですねぇ……

ロドスト仲間と偶然会えるという確率はそこそこあるはずなのですが、実際は案外会わないものですよね。
フレンド、おめでとうなのです!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
仕事を休んで朝から飲めるって幸せですね(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
背徳感がありますが、やっぱり幸せですねー(*^▽^*)

ポリスマンのミラプリ可愛いですよね(*´ω`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
さすがに飲みすぎたと反省してますwww
リットアティンさんの扱いがもうひどすぎて草しか生えないです(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
めっちゃ飲んじゃいましたねw
さすがに酔っぱらいました(*´ω`*)

ぜひぜひ盗撮してください(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
二日酔いにはならなかったので大丈夫ですw

みよちゃんまんさん可愛いですよね(*´ω`*)
本当にたまたま会えてよかったー♪

英語はノリと勢いで結構できるもんですよーw
プチさんも頑張ってみてください(*^▽^*)

リットアティンさんは不遇ですね(*´▽`*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
酔った勢いで書いちゃいましたw
本当はもっと面白く書きたかったのですが、
ごめんなさい( ;∀;)w

私もずっと会いたかったので、会えて本当に嬉しいです(*´ω`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
途中でTwitterにあげるのが面倒になってしまってw
実は裏ではめっちゃ飲んでました(*^▽^*)
これで二日酔いにならないのは自分でもすごいと思いますw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

オリーさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
私からすれば健康ドリンクになっちゃうんですよね(*´ω`*)
野菜もとれるビールって最高じゃないですか(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

チョウヤさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
飲み会レイド楽しかったですw
企画してくださりありがとうでした(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
下手しい私もウィスキー空けれる自信がありますね(*^▽^*)w
ゲームしながらお酒を飲むって最高に楽しいんですよ♪
私の趣味はゲームとお酒なんで同時に楽しめますwww

会おうとして会わないとなかなか会えないですね( ;∀;)
今回はたまたまあえて本当に良かったです(*´▽`*)w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数