キャラクター

キャラクター

Miori Lona

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 28

Dreams came true/念願の家を買いましたケラケラ(+´▽`+)ゝ♪♪

公開
仕事中に日記を書くのってなんか背徳的で楽しいです。
英語と日本語で書くので大体一時間くらいかかります。
とちゅう仕事しながらなのでより時間が掛かります。
I have a lot of fun and feel wicked to write diary at work time.
It takes maybe 1 hour to write it in Japanese and English.
It takes more time because I am working all the time.

まず初めにお酒の話。
At first sake talking.

まず初めはヱビスから。
ホントはプレミアムモルツが良いんだけど、
品切れだったからヱビスで。
でも、美味いんだよなぁ(*´罒`*)ニヒヒ
ゴクゴクゴク。プハーーーー。
のどごし抜群。
First of all is Yebisu.
I really wanted to drink Premium Molt's,
but it was sold out.
But it tasted so yummy.
Chugging, chugging, chugging down.Weeep.
It felt so good going down.



次は日本酒で北乃風雪。
鼻いっぱいに広がるお米の香り。
キリッとした辛口。
スーッと抜けるお米の味わい。
熱燗にするとなんて美味しいんだろう(´・ω・`)
Next is Japanese sake Kitanofusetsu.
The scent of rice that fills your nose.
Crisp and dry.
The taste of rice that comes out smoothly.



あらごしみかんにりんご。
どちらも果肉がいっぱいで美味しい。
Aragoshi orange and apple liquor.
There are both full of fruit meat and it tasted so delicious.



あんなにあったお酒もなくなってきたんだよね。
空の一升瓶4本が転がってるw
一升瓶はゴミ出し出来ないみたいだから家のオブジェ化するよ( ;∀;)w
You drank all of it ?!
Four empty bottles are rolling lol
I'll make it a house object because we cannot throw it away.

とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.

やっと家を買うことが出来ました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
憧れのラベンダーベッドです。
ホームがグリダニアベンチだから近いところに家が買えて嬉しい。
ノーティさんがディスコードで連絡をくれてて、
探してみたらあって買えた。
ありがとう。ノーティさん。
I could finally buy my house.
I wanted to buy it at lavender bed.
I was glad to buy it near Gridania because my home is Gridania bench.
Bear told me on discord, and I found and could buy it.
Thank you, Bear.



今は買ったばかりでなーんもないんだよね。
海外勢のノーティさんに依頼してみて作ってもらおうっと。
言葉の壁があるけど、それはそれで面白そう。
とりあえずギルを貯めないといけないなー。
金策がんばろうっと(〃⊃ω⊂〃)
Now I have nothing in my house because I just bought it.
I ask foriener Bear to do housing.
There is a wall of languages, but I think it fun.
I have to save gills for now.
I do my best to raise gills.



あとはFCメンでレベルレ行ったりメインルレ行ったり。
After that, we went leveling roulette and MSQ roulette.



今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.
コメント(28)

Bunni Qq

Behemoth [Primal]

Man I’m thirsty!

Your English is very good :D

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Hi Misa-san

Thank you for comments on my diary.
I'm glad to hear I'm good at English and you want to drink XD hahaha

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Yeah !! (家)


( ˙▿˙ )

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
家の購入おめでとうございます🎉
これから、ハウジングが楽しみですね!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

うん、仕事中に日記って書きたくなるですよねっ。
現実逃避的にっ。

一升瓶を捨てられないのは結構厳しいですね。
小さいのが良いのかもですが、高く付いちゃうからなぁ。

お家おめでとうございます!
ハウジングが捗りそうですねっ。
ハマる人はハマるみたいです。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お家購入おめでとうございます!

ハウジング沼はこれからですね!!

外装も内装もこだわり出したらキリがないのですよ!:(;゙゚'ω゚'):

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おめでとうございます(^ω^)
しかしタイマー再開からたまに
空きとかあるのでほんと再開して
よかったと思いますなw
どんな家になるのか楽しみなり

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

家、おめでとう!どんな内装になるのか楽しみですな!( ^ω^ )

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

ハウスおめでとうございます♪
ハウジング楽しいですよ☆
手土産持って遊びに行かなくては!!
やっぱりラベンダーですよね、ラベンダー!
どんなハウスになるのか楽しみです♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ウルフさん

コメントありがとうなのです(^^)/
ホントyeahって感じです(#^^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのです(^^)/
家、購入しちゃいましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
ハウジングは他力本願で行きますwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(^^)/
仕事中は日記を書きたくなりますよねw
さっき日記を見ていること上司にばれました(*´Д`)
まぁ、気にせず見続けるんですけどねw

ハウジング一度やるとハマりそうなので、
当分は触らずに放置って感じですね(*'ω'*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

コメントありがとうなのです(^^)/
家は海外勢の方にお願いしようと思ってますw
英語で指示出して良い感じにしてもらおうと思います(*^▽^*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
ハウスおめでとう!!

これでリアルゼアでもエオルゼアでも
宅飲みできますなw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

どうも。仕事中にしか基本的に日記かかないしロドストもみない勢ですwww

ハウス購入おめでとさん!
納得行く家が出来るまでが結構頑張らないといけないけど、頑張ってハウジングしてねw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(^^)/
他力本願のハウジング楽しみアレ(*´▽`*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(^^)/
私はハウジング力ゼロなので、
他力本願マックスの家をお楽しみに('ω')ノw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん

コメントありがとうなのです(^^)/
ハウジングはノーティさんに任せて私は金策をしようと思います(#^^#)
グリダニアベンチに近いので、ラベンダーベッドを選びましたヽ(*'▽'*)ノ
完成したら遊びに来てください(^^♪

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

ミオリさんこんにちはでっす☆

お酒の写真に目を奪われましたww
いいないいな、美味しそう〜!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ハウスゲットおめでとー
お祝いもって遊びに行くね
(*´∀`)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*'ω'*)ノ

Wow!お家を買っちゃってる!念願のマイハウスおめでとうございまーす٩(ˊᗜˋ*)و
ラベンダーベッドも素敵ですよねーハウジングが楽しみです!ギルめっちゃ減るけどw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

コメントありがとうなのです(^^)/
エオルゼアで宅飲み考えたことなかったですけど、
そうですね(*'ω'*)
宅飲み楽しみたいと思います(#^^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

トウヤさん

コメントありがとうなのです(^^)/
私も仕事中にしかロドスト見ない勢です('ω')ノ

ハウジングは海外勢のノーティさんに代行してもらう予定で、
あれこれ注文しようと思います(#^^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

メリーさん

コメントありがとうなのです(^^)/
お酒良いでしょ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
でもね。残りが少なくなってきたから買い足さないといけないんですよ( ゚Д゚)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(^^)/
お祝い嬉しい(#^^#)
今ハウスと財布が空っぽなのでなんもお返しできないです( ;∀;)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのです(^^)/
マイハウス買っちゃいましたよ(*´罒`*)ニヒヒ
ラベンダーベッドはグリダニアベンチから近いので、
買うならラベンダーって決めてたんですよ!(^^)!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

最初の文章で爆笑してしまった🤣🤣🤣❣️お家❣️買ったのですね❣️おめでとうございます🎉🎊🎉🎊🍾㊗️シャンパンでマーキングしに行かなければ❣️
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)❣️

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

返信遅くなってごめんなさい( *´艸`)
コメントありがとうなのです!(^^)!

お家は海外勢に和風旅館風にしてもらえるように
依頼しましたーーーーー((o/c_,U*||笑
英語で細かい指示を出すのは難しそうですけど、
すっごく楽しみーーーーーーヽ(*’-^*)。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数