キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Fake Alwell

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

凄く見覚えのある【壺】

公開
おはFake。

朝からせっせとチョコボ小屋を綺麗に掃除しているワイです。





心なしかチョコボからのを感じられる気がします。

ぎぶみーらぶ。

愛って素晴らしいね(白目)











あまり時間が取れずとも、漆黒を1ミトコンドリアなスピードで攻略しております。

いやぁ……。


ヤ・シュトラに『誰その罪喰い』とか言われたり。


『クポポー!!』と叫んで、脱ぎ癖のあるサンクレッドに窘められたり。



漆黒は楽しいですね!!!







さて、大森林をクポクポと探索していたらですね。

何だか凄く、見覚えのあるモノを見つけましてね。






THE 壺



近づくとニョロッと出てくるアイツですよ。アイツ。






お前絶対、上弦の伍の玉壺だろ

ゲフンゲフン。












あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

俺はFF14をプレイしていると思ったら、いつのまにか鬼滅隊になっていた。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


(AA略)














ヤ・シャトラはいつ見ても可愛いです^p^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数