キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Fake Alwell

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久々の活動記録

公開
オッス!

オラ珍獣!!








さてさて。

今日は21時から【Wakaba's Heart】の顔合わせ集会があるので、

おめかししなきゃ♡




でも、リアルゼアが色々カオスで時間が取れなかったオチ。








さて。

CWLS【Wakaba's Heart】の活動報告

大体毎日ルレ行くぞオラーw

ってのはやっているけど。

最近、地図も極もやってないので('ω')







リオレウス狩猟戦

もんすたーはんたーしてきました。




まずNクリアしてないメンバーがいたので、ささっとN討伐へ。







もちろん、ギミックは教えない!




絶対に教えない!!!








そして始まるぅ~。



牛みたいなアレの後ろに

隠れるギミック知らない者たちへ




贈る









鎮 魂 歌






隊長!

PTが半壊です!!

レウスたんも無駄に硬いです!!!

上手に焼かれるうぅぅぅっ!!





とかわちゃわちゃしつつ無事クリア。


いやぁ。

いいですねぇ。






こ の カ オ ス






ワイも初見の時は、



上手に焼けました~♪

したなぁ……。

爆笑されたけど('、3_ヽ)_













まぁ、いいよね!!

全滅しても楽しければ!!!!










次は極リオレウスかな?

それとも……なんだろう?



やりたいの発言していってNEEEE!!!



SS取り忘れたのが悲しい 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数