キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Fake Alwell

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

第二次顔合わせスヤァ戦

公開
はい!

来ては欲しくないのに無慈悲に到来する月曜日です!!!

世界は無情だ_(:3」∠)_





さてさて、Twitterで晒し首されたりしているワイですが生きてますよぉっ!!!

怖い('ω')スンッ





土曜日にも顔合わせ集会したけど、

日曜日も顔合わせ集会してきましたあああぁぁぁっ!!!!




イエエェェェェイッ


いやまぁ、2日連続だから参加者は少ないけどね!!!

思わず参加者に1ギルずつ配ろうかと思っちゃったよ!!




少人数なので軽目のさらさらーり集会でござった。







顔合わせは終わったし、チマチマとイベントとかしていきたいとこですな!!

かくれんぼとかそういうのしか思いつかないけど!




ギャザクラ勢多いから、採取した素材でしりとりとかもありだな!!!

制限時間30分で、しりとりが出来るように素材を集めるとか。

どう?

あ、最初から素材とか色々持ってそうだなwww

漢字の素材とか読みがわからないのもあるな!

色々考えなきゃつらそうやね!

何かイベント思いついたらやることにしよう_(:3」∠)_












さて!

では、第二次顔合わせ集会戦のダイジェスト。





やはり、待機場所は炬燵部屋なんやな!

冬は炬燵。

炬燵は猫。

必然だったのさぁっ!!!




少人数なので、そのまま炬燵部屋で集会_(:3」∠)_

1日目では出なかった裏情報が出たりとか。

2日目の醍醐味やな!!!!

さくさくっと終わった後は…












\記念撮影〜♪/

ロフトのせいで天井が低い!

つらい!

ハウジング改造しなきゃ…(使命感)










ちょっと綺麗になりました_(:3」∠)_









('ω')皆のノリが良くてワイ助かるううぅぅぅっ!!!

皆も何かやってくれるともっとワイ助かるうううう!!!

そらララをダラガブにして打ち上げイベントもやりたあああい!!!!
コメント(2)

Reina Lala

Masamune [Mana]

ついったーでさらし首とか、何やらかしたんだよ…

Fake Alwell

Masamune [Mana]

イケメン過ぎて晒されました///
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数