キャラクター

キャラクター

Skysinger

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

【フィーの気ままなご飯屋】~Pudding after curry~

公開
~Pudding after curry~


ん〜〜
足をぱたぱたさせてトームストーンとにらめっこをするララっ子が1人。



「大体、内装は出来上がってきたかなぁ?」

「でも、まだちょっと物足りないとゆーか、、、庭もまだ全然だしなぁ」

そのララっ子はオムライスにスプーンをざっくり突き刺して”あむり”と頬張る。
「うん、美味し♪」







「うんうん、コクがよく出ていてこれもなかなか」

これはきっと同じララっ子なのだろうか?
オムライスの次にカレーを頬張るララっ子が”まだ”そこに居た。
右のほっぺにケチャップ、、左のほっぺにカレーのルーを付けたララっ子は
にんまりしたり、思案気な顔をしたり忙しそうだ。

~・~・~・~・~・~・~・~

そこには相変わらず何かを頬張っているララっ子が居た。



「これは!?、、、しやあせな気持ちにさせる癒しだなぁ」

このララっ子が作るごはん屋はもうそろそろ開店しそうなしなさそうな
そんなとある日常でした。
コメント(5)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

カレーの後のプッリ~ん♪

もりもりぱくぱく、ご馳走いいですね~( *´艸`)

私も明日、プリン食べるしかないわ・・・(。-`ω-)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>プリかな
辛いモノの後は甘いモノ
そしてまた辛いいって甘いモノ
、、エンドレスw

また今度作ろっかな^_^v

Rimumu Rim

Valefor [Meteor]

ランチョンマットが相変わらずかわいいのです~。
右のほっぺにケチャップ、左のほっぺにカレーのルーつけてる
ララっ子うらやましいのです!
ぐーぐーぐー(ララっ子のお腹の音w)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>リムムさん
 食べる時にも気分あげあげにしたいのでw
 ランチョンマットは大事ですねー^^

 ほのぼのした雰囲気を出そうとして
 両のほっぺに付けてみましたw
 腹八分目がイイのにきっとあのララっ子は食べ過ぎちゃってますね^^;

 そろそろランチのお時間ですぞー♪

Kinako Shiratama

Valefor [Meteor]

相も変わらず飯テロ続いてますね(°Д°)
しかも何となく腕が上がってるような!
うっ…お腹が…(ぐぅ~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数