キャラクター

キャラクター

Skysinger

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

本日はBRABRA〜 (っ´ω`)っ〜♬

公開
今夜はわらやき屋で美味しい鰹のたたきを食べた私だよw

てなこって
午後から同僚に誘われてBRABRA-FAINALFANTSY-みんなdeえらぼー!を聴いてきたよー♪
とゆーか楽しんできたよーw

観客参加型のコンサートって面白いものですね^^


※ウチのあいふぉんでは望遠がこれで限界です><

ご存知の通り人見知りオーバーキルのフィーが人混みに入ると
常にデバフでスタックが@2くらい溜まると床ペロしそうな状態でw
仙台公演にシャキってきたよ〜

朝方に雨が降った仙台でしたが
お昼には晴れて暑くなってきて
誰だ?晴れヤローは?w

仙台はラストの一歩手前の公演で
BRABRAは今年で5周年なんですって
けっこう長いコトやってるんですねー
指揮者は14のオケコンでもお馴染みの栗田さん
オケコン振りに生植松さん見てきたよ(✿´ ꒳ ` )

最初がビッグブリッジの死闘でお気に入りのタイトルだったので嬉しい(*'∀'人)

今年は趣向を変えて
オーディエンスが曲目を決めてそれを演者が演奏するとゆー試みが行われ
いくつかのタイトルを順番に植松さんが言って
それに対してブラボーとシャウトした音量が大きいタイトル2〜3曲が演奏されるシステムでした

半分くらいは私がブラボー(小声w)した曲以外が演奏されたけど
それはそれで素敵な演奏が聴けて楽しい時間が流れていきました♪

他にも事前に譜面<FFメインテーマ>が公開されて
オーディエンスが各自持ち込んだ自前のリコーダーを演奏者と一緒に演奏するとゆーものがあったり
※もちろんフィーはやらないよ?w

最後もチョコボのテーマをリコーダー以外の楽器を持ち込んだガチのオーディエンスが居たりと
とても盛り上がったコンサートでした
たまにはこーゆうものも良いものですね

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

☆本日のドロップ☆


イベント会場限定CDと3500円以上購入でつく特典CD
コメント(2)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおー! コンサート♪ すご~い^^
怖くてそゆの行けない^^;

でも、ラフィさんの楽しさが伝わる日記です(*'▽')!

ドロップ品に描かれてる白魔導士とか、可愛いですね♪

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>プリかな
私も恐いですw
そしてめっちゃ緊張しますw
でも楽しかったですよー♪
音楽聴くの好きだし

そのイラストさ
天野さんなんですよー^_^
こーゆう可愛いのも描けるんですね天野さん
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数