キャラクター

キャラクター

Skysinger

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ラストオブアス2を酔いながらプレイする私、、ドMっ(嘘w)

公開
てなこって
٩( 'ω' )و やっはろこんこ〜ん!

ここ最近はエオルゼアと並行して
ペルソナスクランブル(トロコン済み)P5R(2週目途中)THE LAST OF US 2 ←今ここ

1の時もそうでしたけど
3D酔いしながら少しずつ進めてます^^;
暗いとろこで物資さがすのにカメラぐるんぐるん回してます ← ∑(=゚ω゚=;)それだっW

あ そうそう
エオルゼアでは蛮族デイリーのピクシーと(第一世界の)キキルンを解放しましたぁ
LSチャットで話したらミルに”おっそW”と言われました

イイんです
自分のペースでW

それと漆黒F.A.T.E達成率をカンストする為に
意識して参加するようにしてます
連続のが増えた?
ちゃんとストーリー仕立てになってるからやってて楽しい♪

そして
先週に引き続き、今週も”あいこめ”でお手紙が読まれましたぁ(✿´ ꒳ ` )よき♪
聴取会にはラストオブアスで3D酔いしてたから参加しないでベッドの上で聴いてました(*>_<*)
体調管理はしっかりだぞっ 私W

いつもお邪魔しているイフ鯖のバレリさんと対決!?になったCMグランプリW
バレリさんのネタ面白かったぁ^^
私のはくすっと笑って欲しいなと思って作ったものです
もし宜しかったら
このロドストのTOPページの下の方にある

南條愛乃 『エオルゼアより愛をこめて』をぽちっと押して聴いてみよ〜(*´ω`*)

※注:フィーは宣伝の回し者ではありませんw


最後にふぉーとにゃいとでもサメさんが出て来て乗れちゃうんですけど
めっちゃ楽しい♪
エオルゼアでは全然釣りポイント足らなくてミニオンでさえまだのフィーですが
ふぉーとにゃいとだと竿さえあれば乗れるのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

でもミニオンのサメちゃん可愛いのであとでセピアっちの触らせてもらおーっとw
コメント(2)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

え!!ラスアスって2出てたん!?
しもたーーー!!全然知らんかったーーー!!!

PCでは出ないですかね・・・出ないでしょうねぇ!!!

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>レイさん
 発売延期になって、未定になって、いきなりでしたねw
 コロナの影響っぽいですけど

 スチーム出そうですけどねー
 どうなんでしょ?
 スニークスキルは楽しいなぁ(๑・㉨・๑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数