キャラクター

キャラクター

At Art's Horizon

Galgalim Gemini

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

蛮神問題解決の中で(メイン:タイタン討伐+αまで、ほか)

公開
※中の人よりアテンション:本記事は(PC視点の)RP準拠となります※

あれから、幾つか更に暁として蛮神問題を解決した。

シルフ族の長老を助けに行ったり、謎の殺人事件を解決したり、海雄旅団の皆さんに振り回されたり、

時々息抜きとしてFCのイベント(※)に参加したり遠洋釣りにも行ったり。
※任務関係で貼りすぎているのでスクショは省略。
 (スクショ付けている)参加報告は、中の人経由ではあるが2/17のLLP日常劇場で拾われたようだ

……なんか息抜きの時間が長すぎた感もなくもないが、
とりあえず、タイタンを討伐し、三国近郊の蛮神問題はこれでひと段落したのかな。
(FCの皆、度々の攻略の同行、どうもありがとう)



――――――楽しかったのが続いていたから、多分、心のどこかで油断してたんだと思う。
「砂の家は隠れ家で、三国の領内にあるから、襲撃されることはないだろう」と。
事実、帰還・報告する件をミンフィリアとも通信していたしな。

報告に戻ってみれば、砂の家が、あんなことに……。


ノラクシア、少しの間だったがありがとう。
散っていった暁の皆、敵は取る。ミンフィリア達も必ず助け出す。


幸い、アルフィノは無事だった。記憶喪失ではあるが、行方不明と言われていたシドも見つけた。
アルフィノの言う通り、暁の灯はまだ消えていない。このままやられっぱなしでは終われない。

ヤ・シュトラ達の安否も気になるが、まずは帝国との戦いに集中するためにも、蛮神ガルーダを何とかしないとな。
だが、今の俺では力(LV)不足か。今後のためにも、一度ここで力をつけ直そうかな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数