キャラクター

キャラクター

Ehcatl Blackguard

Eosenis Glowin

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

空を飛ぶようになって思いました

公開


普段気になっていたあの場所、この場所。
そんな場所を詳しく見てみたい。
それが叶ってしまうんですね。




はい、こちら低地ラノシア南西部、ソルトストランドのあれ上空です。
いつも横から眺めるばかりで中はどうなっているのかなと
ずっと気になていたのですが、このようなことになっていたんですね!
良い眺めです。




そして、もう1点。
空を飛ぶようになって思いました。

クリックして表示クリックして隠す





すみません、もうちゃりちゃり払えないっちゃ。
彼らの明日はどっちでしょうか。
コメント(2)

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

空が飛べるって 素晴らしいですよね~(^^)/まだ 新生は いろいろ飛んでないので~後ほど
飛んでみますよー(#^^#)

Eosenis Glowin

Carbuncle [Elemental]

>kirara Wataameさん
はい、とても素晴らしいです!
ぜひ新生エリアの空をご堪能下さい。
シリウス大灯台をはじめ、マウントから降りて歩ける場所もありますので
それを探してみるのも面白いかもしれませんよ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数