キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Napu Tco

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オンサル鉄道の夜~ハロー 今 君に素晴らしい被ダメが飛びますか~

公開

それっぽいSSを添えて



※原曲
GOING STEADY /銀河鉄道の夜



日々シャキ待ちウルヴズ 夕焼けて夜は来た♪

空 水色 オンサル 蜂蜜に濡れた土地~♪

赤黒渦 高台の上 竜血が溜まってる~♪

ハロー 今君に素晴らしい被ダメが飛びますか♪



召喚は敵アラを止め♪ 1タゲが輝いて~♪

白ちゃん達は寄り添って ミゼリを撃つのでした~♪




高台から消え やがてアラチャが響き~♪

這う バウショックで貼る 蒼白く甘いデバフ♪

外周Aリス塗り換え 中央を目指します

ハロー 今君に素晴らしい被ダメが飛びますか♪



踊り子はステップを踏み♪ 詩心輝いて~♪

学ちゃん達は擦り寄って 波動を撃つのでした~♪



オンサル中央の夜♪
僕はもう崖の向こう♪
飛び降りてしまいたい♪
あなたを

オンサル中央の夜♪
僕はもう崖の向こう♪
飛び降りてしまいたい♪
あなたを 見捨てながら~




逃げ遅れに~エンピリを撃って~
裸のまま ひとりぼっち
ヒールも枯れた ああああう!!!





ハロー 今 君に素晴らしい被ダメが飛びますか♪
ハロー 今 君に素晴らしい被ダメが飛びますか♪












ぽんぽん替え歌が浮かんでくるのは、はまってる証拠だなぁ・・・・♪



負けるな白ちゃんフロントライン替え歌シリーズ
FLラプソディー     「葛飾ラプソディー」/堂島孝平
あいつら全員高揚持ち  「あいつら全員同窓会」/ずっと真夜中でいいのに
オンサル鉄道の夜    「銀河鉄道の夜」/GOING STEADY


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数