キャラクター

キャラクター

DAN

Gostero Bullgren

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ダイヤモンド☆破壊

公開
ダイヤモンド砕けました!
極ダイヤモンドウェポン討滅!!!!!

半分寝ながらですが、なんとかここまでやってきました!
漆黒の極はここまでですが、この日曜の部活動がつづくといっすね~♪
全部参加したかった・・・(;^_^A


はるかに遠き 夢の形見は
旗艦ダルリアータ踏破!!!!!

頭数が必要とのことで、FCほかの皆様いっぱい集まっていただき、感謝っす!
極もそうですが、FC参加前にはかかわるのは難しいだろうと思っていたコンテンツに次々と参加させていただき、この世界での楽しみが大きく広がりました。んとにあざますですw
私も何かの一助になれたらいいね。


おまけ
軒先でさらし首やってましたw

きっとそうとう悪い事したに違いない・・・w
コメント(4)

Yukinko Two

Pandaemonium [Mana]

ダイヤお疲れ様でした!
行けてない極、行っちゃう?
一人でできない事も、みんないればできちゃうんだぜ!

ただ、処刑は勘弁ですw

Gostero Bullgren

Pandaemonium [Mana]

おつかれさまでしたw
ゆきさんはじめFC先輩諸氏に大変お世話になりました!
このノリが続くようちょいちょいわがままいってしまおうかしらんw

飾りがいがありそうですよね~ゆきさんの首w暖炉の上とかw

Sheep Meteor

Pandaemonium [Mana]

さらし首は伝統です!!!

Gostero Bullgren

Pandaemonium [Mana]

伝統なのか!?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数