キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ペロペロ

公開
昼に発見したリオレウスのフェローシップからCWLS加入
挨拶と簡単な説明受けて人が集まるまで自由時間

グラカン納品とかやってたらこの前蘇生してフレンドになった方からニーズヘッグのお誘い
覚えてないんですけど?w
足手まといになってもいいらしいので参加
2回ペロって片方はやらかしたけど片方は何故か分からない
まぁパーティメンバー数人ペロってたし全滅せずクリアしたからいいのかな?

紳士の舞が欲しいので事件屋始めたけど面白くて暫く進めた

ストーリーを進める気にはならなかったのでジャーナルの整理で制限解除ソロツアーへ

ストーンヴィジルHの亀がソロでは無理っぽいので2回失敗した所で退出
その後ダンジョン二つクリア
ゴリ押しでイケるボスはいいけどギミックしっかり処理しないといけないボスはめんどいですorz
次はオーディンを試しに行ってみる
攻撃を欲張って範囲逃げ遅れて速攻で床ペロ
慎重に攻撃していったけど多分楔を無視した分の履行技で床ペロ
今度は楔も破壊して討伐成功
ぼちぼちジャーナルを減らせましたが床ペロも多い日でしたw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数