キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

九尾…

公開
クッキー、グラカン納品やって蛮族デイリーやったらちょうどいい時間だったので塩を取りに行って追加でパン焼き
地図を取りに行ってついでにクッキーとパンの素材を補充
小麦粉多めに使うから小麦を多めで

サブクエ潰しとガンブレイカーのレベル上げを兼ねてヤンサに行ってサブクエと経験値アップのFATEしてたらキンコ発生
ギンコは竜騎士でやってミクズメ待ってたらまたキンコからorz
もう1回キンコ、ギンコやって待ってたらまたキンコだったので諦めました

昨日の夜リテイナーが紫水宮のタンク胴を持って帰ったので荷物見てみたら結構もってたw
見えるところは腕以外紫水に出来たけど結構露出多いですね
初期服カッコよくて良いのですが確か次のリワードがスコールコスプレだと思うのでそれが手に入ったらミラプリしようかな
コメント(2)

Ayapan Nyamo

Ramuh [Meteor]

うおお、えっちい装備や…!これ、リテイナーが
拾ってくるんですか!?こっそり宿屋で着て
みたいですな(*´д`*)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ダンジョンでドロップするんだけどリテイナーも持って帰るみたい
竜騎士リテイナーが80になったから掘り出し物に行かしてるけどたまに70装備も持って帰ってくるよ

宿屋どころか蛮族デイリーで紅蓮エリアこの格好でうろついてるよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数