キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

5人でアレキサンダー

公開
ボズヤが大体ひと段落したのでアレキ零式のマウントを取りに行くことに
ノーマルが律動4で止まってるのでまずはノーマルから
残すところ天道4のみの状態までやってその日はボズヤへ

昨日天道4も終わらせていよいよ零式へ
マウントが出るのは起動と天道らしいのでまずは起動から
113だったかな?近接は1人で寂しいw
特に苦戦することなく人数分周回
3回目が終わるまで確定で落ちること知らずに全パスしてたのは内緒
アイコンもなんかの素材っぽかったので気付かなかったw

んで天道
1回目
前半と雑魚フェーズは特に苦戦する事なく終わり履行にタンクLB2をあわせて後半戦
1回目の時間停止でタンク以外死ぬ

2回目
頭割りかも?と思ってみんなの側に行ってみるも結果は同じ

1回出て調べてジョブ調整して3回目
212でナイト、ガンブレに変更
5人だとどうなるか分からないけどとりあえず散開してみることに
大きめの不可視円範囲なので耐えれましたが続く黒床やビームに被弾すると回復が追いつかないので避けるのを優先した方が良さそうです
2回目の時間停止は1回目と内容が違うんですがよく分からないままとりあえず散開しときました
雑魚倒して戻ってきて少し殴って倒せました
2人くらい死んでたけどなんとかなるもんだ

最終的に113に戻して後半の雑魚は無視してワイプする前にプライムをタコ殴りしてみんな立ってクリア出来ました

マウント
通称タチコマは銃が撃てないのが残念
飛ぶと羽が生えてデザインが虫みたいで気持ち悪い
もう一個の方は変わった作りで変わった所にしがみついてる
静止時は神輿みたいに片手だが移動すると両手でしがみつくのは芸が細かい
飛んでないので飛ぶとどうなるのかな?

オメガもやると思いますがオメガは1番最初のしかクリア出来てないのでほぼ全部ノーマルからお付き合い下さいねw
因みに1番最初の蛇は210の3人で倒せたはず
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数