キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

サスタシャ村

公開
引退したけど無料中にログインしてサスタシャ村をやるというフレンドさん
一緒に遊ぶチャンスだと思いグングニルへ行ってゾディアックウェポンのマハトマをやりながら待ってたら西ラノシアに来たので合流
新規増えたかな?とか話しながら待ってたら数人若葉ちゃんが来たのですが
初見ならエッダちゃんがいるはずなのでダンジョン入り口から離れた所で待機したのが災いしてSayが届いてなかったみたいで
そのまま申請して突入、テレポでどっかいった、来た道を戻って行ってどっか行った
空振りしてたら1人奥でじっとしてる人がいて近寄ってみたらもう1人いたベテランさんとSayチャットしてたので単に距離が離れていただけかも

その人は全クラスを17や18にしていたので初見では無さそうだったけどCFのサスタシャってガンガン進む人ばっかりだと思うのでゆっくり進めるのはいい機会だと思います
僕も初見ではガンガン進んで泡も無視で終わったので後から解除で地図埋めたな〜

戦闘自体はそんなにハードでは無いので毎回色が変わるギミックや貝は閉じてたら倒せない解説や宝箱や小部屋を全部回ったり、ボスも泡を対象するため遠い所に行ったり無視したら雑魚が沸くのを実践したり、最後にSS撮ったりで40分くらいかけてクリア



夕日が沈みそうだったので慌てて撮ったのと主役(アウラの人)が端っこにいたので中にしたのと
何かの縁って事で2人とフレンドになってログアウト
コメント(2)

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

昨日は会いに来てくれてありがとうでしたー
丁度待機していたもう1人の方も含めて新人さんのお手伝いが出来て本当に良かった^^

また一緒に何かやれるのを楽しみにしてます!

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ダンさん
いえいえ〜
昨日の待機の方も良いパーティで楽しかったって言ってましたよ〜
また遊びましょ〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数