キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ウェポン

公開
ZW
昨日マハトマ10個くらいで終わったので続きから
ブレイフロクスが4分かからず終わるので周回してます
そしてZW完成

回転ギミックは良いけどデザインが好みでは無い

何段階目かは忘れたけどこのゲイボルグがいいのでレプリカ買いました

ヤカンのクエも出たのでついでにやっときましたが後から後悔する事に


AW
輝き集めもアレキ零式で終わり蛮神祭へ
とりあえず出来るとこまでソロでやってみる
武器が弱くても他の装備がいいので新生は楽勝
蒼天はラーヴァナが簡単だったので舐めてかかった真ビスマルク
初回はバフの使い所を間違い蛇を削れずに死亡
2回目も蛇で死亡
3回目で合流前に倒せなかったけどなんとか倒せたのでクリア
ビスマルクは蛇との戦いですねw超える力万歳!w
3闘神は無理なのが分かっているのでCWLSで助けを求める
2人ヘルプで来て3人パーティ
クリア出来るかは分からないけどとりあえず111で出発

セフィロトは初クリアの時も3人だったと思うので多分いけるはず
落ちなければw
んであっさりクリア
ソフィアはガンブレソロでクリア出来たので大丈夫
落ちなければw
で傾くのは1回でクリア
ズルワーンは後半の後半で隕石の被ダメアップが沢山ついて失敗してるのでそれまでに倒せなければ3人でも厳しいかな〜と思ったけど隕石の前に倒せてクリア
終わりかと思ったら次はなんとかインクをもってこいって言われて調べたら詩学500いるけど手持ちは160くらい
ヤカンのクエで沢山使ってしまったので進めれないorz

誰か未クリアダンジョン行きましょ?
コメント(2)

Kiki Tanaka

Kujata [Elemental]

落下が一番の敵なんじゃないかって最近思います

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

キキさん
落下したらどのジョブでも即死ですからね〜
蘇生が届くならまだマシですが届かないとプレイヤーに精神的ダメージも来ますからね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数