キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

雷で停電

公開
昨日は夕方から何回か停電してたのでプレステはやらずにスイッチライトで何かやるかな〜と思ってましたが8時を回った位から雷も雨も回復していたので結局ログインしましたとさw
余談ですがコープスパーティのブラッドカバーの完全版ともいえるフルボイスかつ新キャラの追加シナリオ付きのがスイッチとPS4でダウンロード専売で出てたのでPSP版も買ったんだけど悩んだあげくスイッチ版をダウンロード
ブラッドカバーをスイッチライト、ブックオブシャドウをPSP、ブラッドドライブをPSvitaでやる事にします

話が逸れましたw
ログインしてチェストの確認
水槽に入る魚があんまり無かったので調べて釣り&銛
何種類か手に入ったのでクール宅急便で出荷w
蛮族やって地図掘ってG11消化してメイン進めにヴォイドに行ったら、奥まで行かされた挙句にカットシーンが〜が出たので原初世界へ帰還w

ピクシーやるジョブが無くなるので賢者のホットバーを弄ります…さっぱり分かりません
文章を読みつつ木人と戯れていたらSモブ?がいるらしい
とりあえずラケティカ行ったらちょうど戦闘が始まってしまったのでパーティもクソもなく突撃
オレンジネームが何人かいましたねw
しかしPS4の宿命かあれだけ人数いると重いです
自分が死んですぐに相手も死んだので蘇生を待たずにホームへ帰りました
死に戻りは久しぶりです
ついでに真理の交換を忘れるまえに済ませときます
51あったのでゴリラにしようかと思いましたが使わないので斜め立ちとカードにしときました

家に帰って賢者の続きしますがどうせピクシーしかやらないので適当に配置して終わりにしました

今夜は時間を確保してメインをやろうw
コメント(4)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りんさん、こんにちはー
昨夜は雷すごかったですね。停電が発生していたんですね。夏の停電は暑くていやだなー。
それから、どんだけゲーム機持ってるの?そしてゲーム買ってるの?内容が混ざりませんか?私いっぺんに2つのこと出来ないの。メインシナリオ進めている最中にサブクエとか受けちゃうと話が混ざって分からなくなるー。りんさん、頭が柔軟で切り替えが早いんですね。うらやましいです。
一昨日貰った、お魚と一緒にイイ感じに展示しようと思います!小さな水槽を増やさなくては!

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
ゲーム機はあとは1世代前のXboxと3DSくらいかな〜箱はこの前買ったけどあとは持っていたヤツなのでこんなもんじゃないです?
ソフトはタイトル付いてますがナンバリングの1をスイッチ、クリアしたら2をPSP、クリアしたら3をVITAでやるので3つ同時では無いですよ〜
ただでさえ今はFF14とサンブレイクとフォルツァやってます故体が足りないですw

Himari Orange

Chocobo [Mana]

リンさんこんばんは!うちも朝起きたら停電でビックリした〜!冷凍庫溶けないかヒヤヒヤしたけどなんとか大丈夫でした。
 
賢者技名がややこしいですよね…ケーラコレ?イクッコソレ?…えっと…なんだコレ?みたいな笑

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ヒマリさん
どうも長い停電では無く短いのが何回もってパターンだったので冷蔵庫とかは大丈夫ですがゲーム中だと一瞬でも停電したら切れるので様子見してました
賢者は技名が分かりにくいのでXHBの右から攻撃、全体回復、単体回復、バフ系で振り分けて場所で覚える事にします
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数