キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

予定は未定

公開
晩御飯の前でしたが時間に間に合いそうだったのでステタカントゥスを釣りに行こうと思ったんです
しかし19時までメンテで早く終わる事は無いと公言されてます
細かい事言えば時間には間に合ってるんですがログイン待ち込みのリアル6分程で餌を買い、釣り場に行き、直感用の魚を釣るまでをするのは無理だと判断して持ち越し

そしてご飯食べて風呂入って洗濯してログイン

蛮族したらあと少しで戦士が80になりそうなのでラケティカでFATEしつつウサギさんのサブクエ


この人、光の氾濫の前にアルバート達に会ったことあるんだって
アマロのクエといいサブクエはメインを覚えているうちにした方が何倍も楽しめますね
そしてウサギさん達は天寿を全うすれば200だか300まで生きるらしい

ついでに攻略手帳のFATEがあと1回だったので機工でクリア

そんな事をしてたらメインを進めるのを躊躇する時間になったのでクロ手帳を少しやって数日前にLSで話題になっていたティターニア武器をマケボで試着
ん〜鎌が欲しかったけど実装されてないorz
抜刀する度に色が変わるのは聞いていたけど双剣の左右で色が違ったり同色だったりするので双剣にしよう
多分踊り子も同じ仕様だよね?

羽根はなけなしの1枚があるので残りの素材を買って、自分で作って失敗するのが嫌なのでさとり商店へ依頼
あんぽんたんで、武器作って〜しか書いてなかったみたいで何の武器か聞かれる始末orz


色のパターンは黄、青、紫の3色かな?
エフェクトの羽根は双剣は小さいのであまり目立たないけどエフェクトの蝶は刀身の色とリンクしているこだわり仕様
忍者は目立っては駄目なのでミラプリは折り畳むギミック付きのにしてるけど気分転換で光らせようかな?
コメント(4)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

サブクエはメイン進行と平行して遊べたらもっと楽しかったかなぁとも思いましたよ。流石に其処までの時間は無くてあきらめましたけど(笑
ID討滅、蛮族を完走させる、位が私には丁度いいのかもですね😄

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りんさん、おはようございます!
ティターニヤの双剣良いですよ!小ぶりですけど、しっかり存在感発揮してます。黒い装備だからさらに、際立ってますよ。でも、忍者は目立ってはいけない?のかな?蝶々かわいい、りんさんのケモミミもかわいい。
私、ビックリマーク撲滅委員会なので、サブクエも全て同時進行する派です。経験値はダダ洩れです。記憶力が無いから、時間を置くと以前のストーリーとか覚えてなくて、初めまして!な気分になっちゃうの。損した感じでしょ。「へー、そう来たか!」って感動したいので、出来るだけ早くサブクエを行いまーす。

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ギンコさん
僕はサブクエはレベリングに使うので放置しますがいざサブクエやってみるとメインの進行に合わせてサブを消化するのがベストだとは思います
レベルアジャストだと分かりにくいですが明らかにメインの進行が関わってる連続クエとかありますし

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
忍者は暗殺集団なので闇に紛れるのですw
そして狐耳はノリですw
経験値が溢れるのは勿体無いですよ〜なんか他のジョブも育てましょうよ〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数