キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

装備更新

公開
頼んでいた新式が届いてしまった
特に面白い物も思いつかないので手持ちの古びた譜面から幾つか譜面を作って送っときました
全部ダブりって事はないでしょう
いつも魚だと生臭くなるからねw

装備が整ったのでバルバリシア行くと思いきや昼間なのでサブクエの消化をw
ラザハンに数個残ってるのが気になって


サンクレッドはおじちゃんらしいです
ナンパしてた新生の頃とはだいぶ変わりましたね…リアルだと9年?たってますが作中だとどれくらいの年月が過ぎた設定なんですかね?

夜は紅龍の時間が来るので釣りをする気満々です
少し時間があるので先にシロガネのヌシを釣ってしまいます
そしてET1時間前に現地入り


ここを釣り座とする
ヌシのクアルの泳がせで釣れるオオヌシ
食物連鎖の頂点なのでまさにオオヌシですね

時間までにビックフィッシャーを貯めておきクアルの大物を釣って待機
ET4時で泳がせキャスティング
クアルの泳がせはクアルと紅龍しか無いみたいなので紅龍が掛かって釣り上げるお祈りタイムです
クアルのループは無かったですがバラしましたw
大物狙い→撒き餌→激震以外は無視→泳がせ→バラし
を2セットやって時間切れ

ん〜装備のステータスがどれだけ影響するか分からないけど新調するかな?
て事でさとり商店へ注文
マケボで買った足りない素材と製作費を幾らか渡しておきました
貢ぐ物が無いから地図回そうかなw
クロ手帳に魔紋あったから安いG8回したけどあんまりいい物出なかったし魔紋の中はG8でもソロだと無理だった
隠された地図G1ってのがあるんだけどいい物でるかな?
コメント(2)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

リンさん、こんばんは!
ギャザラー装備は、出来たので送ってありますよ。装備は、獲得力を上げると大物を狙いやすいらしいですよ。マテリア入れるなら、達識がいいかな?伝説素材を掘るなら技術力全振りだけど。良いヌシが釣れますように!

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
受け取りました〜マテリアは現行のを持ってないのでとりあえず暫定で漆黒のものをつけてます
スクリップは餌に使うので余裕が無いのですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数