キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

[E]nd

公開
週課の攻略手帳のリーヴを片付けて蛮族へ
アルカソーダラやってもう少しだったのでピクシーもやろうとしたらモブやってる人がいて加勢に行くもなんかよく分からず死亡wホーム戻って保身のガンブレで参戦
ピクシー終わってあとわずかなのでガレマルドのサブクエ消化でレベルアップ

地図掘ってニーアの最終クエへ
週制限がありやったりやらなかったりだったけどようやく終わりました


なんかよく分からんままエンディングが始まり
エンド


クエストもクリアしたんですがなんか釈然としない
まぁクリアしたし譜面も貰ったのでヨシとしよう
コメント(6)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

リンさん、おはようございます♪
ニーア攻略おめでとうございます♪
私まだだから、詳しくは聞かないけど、報酬が有るんですね!良かったですね!コラボ曲とか?
モブハンは、割と逃げ惑って、追いかけ回されて、チーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘って、なりますよね。タンク職が有れば耐えられるのか!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

うん、私も最後『へ?』ってなったの覚えてます。
今までのアライアンスの中では、1番真面目にストーリー追ったんですねど(笑)
ハッピーエンド·····なのか···な?

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
まだ聞いてないのですが恐らくニーアの原曲そのままの曲だと思います
モブはツアーとかじゃなくて数人でやっていたので加勢に行きました

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

スカイさん
コノッグだけハッピーかな?
エンディング内容は微妙ですが色んな人が考察日記上げてるので読んでみるのもいいかもしれません

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

なんだかすっきりしない終わり方でもにょったのを覚えています(笑
でもクロニクルクエストの中では一番好きだなぁー

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ギンコさん
フィールドとかの再現は凄いのにストーリーが微妙と誰かの日記にもありましたね〜
僕は四聖獣が好きですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数