キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ミドやん

公開
蛮族とかやってアルファ2層へ
アルファ1層もソロでやろうと思ったけどアルファ編がクロ手帳にあったので数人でクリアしたから2層はソロで
このためにタンクの装備を揃えたのだよw

DPSチェックで引っかかりましたw
新式を纏っていても舐めプじゃダメみたいです

そこさえ乗り切れば連続被弾しない限り死ぬ事はないので焦らず進めればいいかと
アクモーンが少し痛いけどバフとコンボ回復でなんとでもなります


3層は解放しましたがハナからソロでやる気はないので何人かで行こうと思います
DPSチェックが結構キツイというか与ダメダウンになるので瞬間的に火力が出せないとこえれないらしい

ボズヤに行くと思ったけど今日は行かないみたいなのでZWの続きを
折り返してあと4冊
まだまだ先は長い
コメント(4)

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

リンさん、またボズヤ手伝ってくだされ〜。特に船。゚(゚´ω`゚)゚。

またお誘います!

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ばくさん
ボズヤはまだ高原を解放しただけなので手伝ってもらう方ですw

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りんさーん、おはようございます♪
ボズヤに意気揚々乗り込んだら、グンヒルド攻略してないから門前払いされました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)高原に行けるのはいつ?また、ご一緒しましょう!ソロ攻略のお供に装備、ご飯のご用命お待ちしてます〜。

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
それでボズヤにいなかったんですね〜
グンヒルドは僕も1回しかやってないので初見みたいなもんですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数