キャラクター

キャラクター

Maru Sann

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

マッチングの音

公開
次の目的や場所などがわかりやすく表示してくれるからサクサク進んでおります、ありがとう目的HUD

いよいよパーティーを組んで挑まなくてはならないとこまで来ました。
コンテンツファインダーの音なんなの!?
びびらせたいの!?
ビクってさせて判断能力が鈍ったみんなに、突入ボタン押させたいの!?
(参加しなきゃ!と言う使命感に襲われ慌てて押したけど

サスタシャ、タムタラ、カッパーベル
マッチングした方達のお陰でクリアできその後のストーリーに進めます。ありがとう6オンス爆弾(タムタラって凄いネーミングよね…ハウタケとかどういう気持ちで…

ダンジョンに挑む前に予習の動画見てたら寝てるし、気が付いたら漆黒のなんやらもポチッとしてるし。でもセール期間で安くてお得じゃね?買うなら今じゃね?と自己暗示

いい大人なのに寝不足気味です、でも楽しみを見つけられて本当は嬉しい。ありがとう、ハラタリッ!
コメント(3)

Woder Wonder

Hades [Mana]

通りすがりワダーです。

シャキーン!

ビビりますよね。
私も、当初焦りました。
ストーリー初めて、初めてのダンジョンで何気なく申請をしたら、いきなり知らないメンバーとご一緒。

挨拶しようと思っていたら、ササッと皆さん移動しはじめて、複雑なダンジョンを迷いなく進んでは敵を攻撃。
ついて行くのがやっとで、ボス戦では何もわからずに床に転がって……何とも申し訳ない気持ちに……。
それ以来、ダンジョン恐怖症となったものです。

その後……いろんな方からアドバイスをいただき、同じダンジョンも2回3回と周回することでコツも見えてきて……他のロールの方の動きも見えてきて……

そして、今では「ダンジョンをぐるぐる回ろう」という趣旨のLSまで作ってしまいました。

大丈夫!きっと楽しくダンジョンを回れるようになりますよ!

これからも魅惑のダンジョンが待ってます!!

Uni Cat

Ultima [Gaia]

通りすがり失礼します。

わたしも超初心者ですが「シャキーン!」には毎回ビクッ!!ってなりますね( ;∀;)

>ビクってさせて判断能力が鈍ったみんなに、突入ボタン押させたいの!?
同じこと毎回思いながら震える手で突入クリックしてます・・・

Maru Sann

Kujata [Elemental]

ワダーさん
確かにサッと行って、スッと帰るひと多いですね、まだなれないキーボードで返事すら出来ない時があります。
ワダーさんの様に何回も攻略していくことで余裕が出でくるのでしょう!
ありがとうございます^^

Naumiさん
PS4コントローラーから音出るとは知らなかったので、なおさらね!
ダンジョン中の手汗がひどい・・
コメントありがとうございます^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数