キャラクター

キャラクター

Hyde Lunacy

the Blood Dragoon

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

蒼天のイシュガルド完

公開
終わったね イシュガルド編
竜詩戦争をメインにしたイシュガルドは中々良かったなぁ 俺のメインが竜騎士ってのもあるけど
ストーリーも良かったわ
次がアラミゴとドマの解放か~
なんかスケールダウン感がするんだが・・・
空の次が海とかさ 侍と赤魔追加か
レベル上げめんどくさいなぁ

もう次の拡張からはやらないジョブのレベル上げは止めよう(´Д`)
竜 暗黒 ナイト 詩人 黒魔 侍 赤魔 これだけ上げよ

週制限と超える力がきたね
周回PTに何回か行ったけど
超える力ついてんのに ついてない時と変わらないとかあるんだけど・・・まぁクリア出来たからいいけど
フレに誘われて行った4層とか懺悔前に終わるしね 快適な周回だったわ

後はさすがに3年もFFやってると色々飽きてきたね オメガは倒したいけど
ピークが起動零式だったな あそこで燃え尽きた気がするわ DPS突き詰めたりしたの起動零式だけだったな 突き詰めないとクリア出来なかったしなwもうクリア出来ればいいやって今はそんな感じに・・・
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ハイド氏 起動までは色々世話になったな!おいしいとこどりで楽しむのも良いかもしれない。4.0になってお互いリアル忙しくなかったら、また遊んでください!実はちょこちょこ、おいしいとこだけやってたwまたレイド一緒に楽しんじゃおうか!成長しまくったであろうハイド氏に期待してる!前のキャラはリアル友達に譲っちゃって強制引退したけど、最初からやって前のキャラより強くなったぞ!wずっと竜騎士でやってるのか!こっちもずっと戦士だわwなにげにまだ楽しんでそうでなにより。ではでは。

Hyde Lunacy

Chocobo [Mana]

懐かしい人がw
てかいつの間にひっそり復帰してたんだよw
また遊ぼうYo-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数