キャラクター

キャラクター

Hyde Lunacy

the Blood Dragoon

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

シグマ零式を振り返って

公開
クリアしたら書いてる恒例のや~つ

1層 列車(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
お化けに拉致られたり ぶっ飛ばされたり
1~4層の中で1番嫌いなのが1層

2層絵の具をぬりまくれー
大体はじっこで戦ってるね 1番簡単な気がする

3層 ミサイル( *´艸`)クスクス当たるヤツ~w
いつも通りここからレイドって感じ
タコとか図書館とかね

4層 ケフカ 最初はムズいなと思ったけど
エクスデスの方が色々キツかったな
FF6のボス 6は面白かったね ただ覚えてるのが
シャドウ置いてきた(゚∀゚ 三 ゚∀゚)って記憶しかないわw

こんな感じでした バーイ
コメント(2)

Aki Villiers

Shinryu [Meteor]

今回1層はデルタより難しかったけど2・3・4層は簡単でしたね!

Hyde Lunacy

Chocobo [Mana]

Akiさん 1層が1番ムズいな(´・д・`)
レイドも絶があるから昔ほど価値はないしね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数