キャラクター

キャラクター

Rakuto Kidoai

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

モーグリのおう。

公開
臨場感たっぷりの絵になってしまったよ...顔も捉えきれてないからモーグリってことさえわからないし...(・。・;

久しぶりの日記。いつぞやにそこそこメインを進めてエオルゼアは終わらせられた。ノラクシアとかアシエンの正体とかそこらへんは顔に出るほどだったんだけどね、帝国詰めてくところから一気に展開突っ走りすぎかー?とは思ったけどラストのつづく展開はまぁ良し。ストーリー中は名前挙げられなかったけど調べればゾディアークなんて反対意思いたのね。まだまだ楽しめそう。


討滅戦とか装備とか...真3体はほぼ防御の面で一撃死して戦線維持できない地雷と化してたけどカンパニーマスターから助言ありのガーランド一式揃ってからはまずは同レベル帯コンテンツダンジョンは受けに関してはまったく気にならないレベルになってうれしい。ヒーラー活動専念できるってもん。あとは討滅戦で立ち回り試したいんだけど極ガルーダが今日の昼で1時間費やすのにヒーラーでも全然マッチングしない...前2日休みんときの夜にやっておくべきだったか、

全然お金足りてないけど初めてゴブレットビュート視察に行ってきた。3土地の中では安く契約させてもらえると聞いて。 風景に関しては確かに事前に聞いてたとおり外回りは渓谷渓谷しててどの区画もぽっかり空いてる理由も納得できただからこそ最内側の噴水当たりが一番ベストじゃん、って皆御周知のとおりだしどの区も抑えられてるわよね~しかもカンパニーで

なんか自分の家持つよりカンパニーのほうで部屋増築できるほうも知ったしそっちで居候したいって気持ちが滾った。

2職めを方々からどうするかレベルで問われるけどさすがにヒーラー一色のみじゃPT組むときに役割偏りができちゃったりヒーラーは自分て譲ってもらわなくちゃいけないのがねぇーだからこそ今まで縁深かったし個々ダンジョン把握しておかんきゃいけないタンク職をすることは確実ではあるんだけどどんどんレベル伸ばしてたい気持ちがねーまぁ近々やりやす剣士あたりなんだよな 敵視飛ばすアクションとか剣盾構えた小人剣士が範囲技の回転斬りする様をいちいち見てるとかっこよさを感じてたよ。クラフトも調理師一択でとりあえずね、料理貴重か、売り出すのに。極行くために仕入れたものでヒーラー有用キャベツ巻きとかワッフルとかの売地見ると。

長々と書き記してしまった今日はここまで。


コマンダーシャークとかいうサメめっちゃ人気ね、他に追加されたペットとしてはウサギもいいと思った。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数