キャラクター

キャラクター

Lightingway

Aiko Mutsuki

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

HUDとトラックボールやらなんやら。

公開


解説サイトで見たHUDが案外いいんじゃね?ってことで
パクってます。
色々調整して私的にはだいぶ見やすくなりました。
まだ慣れてはいないけど(汗

ガンブレさんでマーカー使うかなーとマーカー置いてはみたけど
実際ほとんど使ってないっていうね。。。
フォーカスターゲットは技名見えてなーいとか、バー見えてなーいってことが多いので
サイズを100%に戻しました。(ガンブレ用は直し忘れていますねw)

私はキーボード&トラックボールというちょっと変わった環境でゲームしてます。
トラックボールはコチラの商品でございますね。

DEFT

ボタンいっぱいで色々割り当ててます。

キーボードは有名なRazerのキーボード。オレンジ軸だったかな。
で、せっかくキーボードにマクロボタンが5つついているのに
14ではまだスプリントを1つ割り当てただけ…。
ちょいちょい押し間違えて恥ずかしいことになっている蘇生も割り当てようかしら…。
ゲーム以外の動作時にはよく使うソフトをマクロボタンに割り当てているのでぃす。

トラックボール、細かい動きは難しいんだけど、MMOなら問題ないかなと思いました。
マウスを動かすのもなかなか厳しい狭いスペースだし、マウスで腱鞘炎にしょっちゅーなるので
少しは軽減できたらいいなと。
実際腱鞘炎にはなるけど、マウスよりだいぶマシになりました。

さて。
そんな癒し系バクのあいこさん環境ですが
マザボ交換します!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

現在第6世代(intel)で、第9世代に。
世の中10世代だろ、なんですが、9世代です。
メモリは24GBを32GBに。

マザボ交換=メモリとCPUも問答無用で交換なので出費がつらい…。
早ければ今日の夜旦那に換装させますが、換装終わった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイじゃないのが
パソコンのつらいところ…。
マザボのドライブ入れ直しだったり、Win10の認証もまたやらなくちゃの可能性大。

あわよくば期待しているのが。

何故か私のパソコンさん、再起動ができないんですよ。
マザボにエラーランプがつき、シャットダウンしちゃう。
多分マザボの初期不良なんですよ(組んだ直後からおかしい)
でもサポセンに連絡したら、全部一旦パーツ外してーって言われて、せっかく旦那が綺麗に組んだばっかりなのに外したくなくて(外さずにできる限りのチェックはした)そのまーんま使ってます。
普段そんなに困らないので。(笑)

それが直るといいなぁと。
むしろ直らなかったらもう原因わからん!!!

うん、何の話でしょうね。
まぁ、いつものことなんで気にしないでください。

今日の夜はFCイベントがあるため、換装間に合いそうになければ後回しにしまふ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数