キャラクター

キャラクター

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

戦士 勉強会いってきました!

公開
オハコンバンチワ〜

ジョブの勉強会に行ってきました!(^o^)

地図と文章(説明書)が苦手なワタクシことAaikaと書いてアイカと呼んでください!

 途中参加ではありましたが、タンクのお仕事に不安があり、タイミング良く戦士(タンク職)の勉強会がありました!

 



 レベルはそこそこ上がっているのですが、ジョブクエストが進んでなくて、使いこなすにはまだまだがんばらないといけなく、本当に勉強になりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 マクロもすぐに作ったりしましたが、試すには練習を重ねないと…

 
 本当にありがとうございました!


 次回は、赤魔道士の勉強会があるみたいなので、間に合えば行きたいな〜

 
コメント(2)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

タンクは難しいと思って敬遠されがちなロールではありますが、決してそんな事はありません☺️

むしろ、私に言わせれば1番簡単なロールだと思います✨

もちろん、どのロールにも言えますが、完璧にこなそうとすれば、難しいのは一緒ですけどねw

なので、まずは『習うより慣れろ❗』の精神で沢山、経験する事が、結局は上達の近道だと思います✨

頑張って下さいね🎵

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

コメグさん、コメントありがとうございます!

習うより慣れろですよね〜

あの後、すぐにメインルーレット(アルテマ)行ってきました(*^^*)

50レベル以上のコンテンツにも挑戦しないと…

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数