キャラクター

キャラクター

Nebosuke Re

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

召喚士シヴァ武器!もうすぐ5,3!!

公開
幻シヴァに向けて、制限無しでやってましたが、そろそろいいかなぁ~と言うのと、ギミックが同じとは限らない!ってことで!
ソロで行ってきました!後から思えばソロで行ったの初でした

そして…シヴァ・ダイヤモンドグリモア一発ゲット♪


魔導書ってあんまり主張無くて、どんな装備が映えるか試行錯誤中だったけど、とりあえずコレ大切にします!

5,3から召喚士メインにしようかな~なんて思ってますが、ここまで来たら黒さんも育ててみようかなー
なんて!とりあえず当面の目標は、竜騎士とナイトのレベリングかな?
ま、5,3来たらやること増えそうだし  予定は未定!ってことで!
コメント(1)

Reona Revival

Ultima [Gaia]

初めましてこんにちは
私もいまさらですがシヴァダイヤモンド欲しくてソロしてますが、氷神のがなかなかドロップしません!
ソロはちと面倒ですよね。
装備カッコいいですね!私も頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数