キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Kii Silva

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初心者こそタンク

公開
どぅも。
きーです。

自分は初心者こそタンクをするべきだと思ってます。

理由は単純に硬いので、ギミックとか分からなくても、
ダメージ受けれる回数が多いから。

【ヒーラーの負担は考えてません。】

初見でも自分のペースで進められる。

【DPSの先づり? 知らん 捨ておけ。】

ヒーラーが回復をしてくれるジョブなので、
回復されるタイミングとかも覚えられますし。

慣れてくれば周りも見えてくると思うので、
ギミックなども処理できるとは思います。

ストーリーのダンジョンの待ち時間が短い。

若葉は、周りに迷惑かけて良いと思うので、
どんどんトライしてください。

初心者の館は必須です。⇦からとても大事。

課金でタンクのレベル上げは、MMO初心者だと
あまりやらない方がいいと思います。

防御バフ使うタイミングとか
レベリングと共に覚える方が身につくと思ってます。

↑センスある人は別↑

異論は認めます。
これは自分の意見なのでw



最後まで読んでくれてありがとうございます。
そんな貴方に素敵なエオルゼアライフがあらんことを。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数