キャラクター

キャラクター

Leina Ribbon

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

タイラス

公開
この事件屋の弟子のミコッテの人、私と似てるね(≧▽≦)

ゲロルトなる職人が伝説の武器を復元してくれると言うので、
タイラスなる白魔道士の杖をお願いしたのですが・・・
これまたずいぶんと大変そうですね。
原型となる杖を購入してマテリダを嵌め込むために調理師をイクサル族クエストでなんとかレベル50にして、さあようやくかと思ったら。
そうは簡単には問屋が卸さねえと来たもんだ。
今更破棄するのももったいないので、なんとか進めていこうと思います。

一つ前の日記にコメント下さった方々ありがとうございます。
参考になりました~
ちと不穏な空気を察知しましたので取り急ぎ一旦非公開とさせていただきました。
コメント(4)

Rara Rii

Mandragora [Meteor]

装備の強さ的には白69なら68武器の方がかなり上ですが、
ピカピカ光ったりするので、ミラプリ用に欲しい人が作るという感じですね。
このゲーム、ピカピカ光る系の武器防具がちょくちょくありますが、
基本ミラプリ用に欲しい人が作る・買うという感じですね~。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ゲロルドさんの武器は光るからミラプリすると映えますよー ちょっと禍々しい光のもありますがw
今となっては武器の性能は劣ってみえるかもしれないのと、クリアがけっこう面倒ですw 頑張ってくださいね!

前の日記、なんか変な文言もあったので消した方がレイナさんの日記が荒れないかなと思いました。素早い対応ありがとうございます。

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]




ナシュさんの爆弾持った満面の笑みが最高ですよね。
初手で「あ、ギャグマンガか。気楽に進めよう。」と理解できるのは良いと思います。


Leina Ribbon

Pandaemonium [Mana]

皆さまコメントありがとうございます。
68武器ってのが今の新生~蒼天ツナギの時点で取れるのかどうかわからないですが、とりあえず乗りかかった舟なのでやってみます。
キマイラみたいなの、アムダプール踏破して、ハイドラ討伐して、ウガマルたち倒して、真イフリート倒すところまで来ました。
真ガルーダとタイタンが開放できていないので現在調べているところですσ(^_^;)
見た目が良いのですね。ではしばらく経ってより上のを手に入れたらミラプリに利用しようと思います。
ギャグマンガキャラ、良いですね。
あの不死身のおっちゃんの変な決めポーズを見た時、「光のお父さん」のインディーさんがやってたやつだーと思い出しました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数