キャラクター

キャラクター

Embraced by Gods

Hamachi'li Wolndolho

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

再生零式4層前半、突破( ^∀^)

公開
どうも、はまちです!


4月19日に初突入した再生編零式4層...
前半を突破しましたー(`・∀・´)

はじめの方は募集フェーズに時間がかかって練習できない日も、4層はタンク不足が特に酷い状況。

5月からはフル固定で挑戦し、そこからは掛け合い等もしやすくてグングン進んでいった!


そして昨日、今日こそ前半突破しよう!と意気込んで突入
...すると一発で前半突破w

まさかすぐいけるとは思ってなくて、いやね気合いは十分にあったけど
わたしライオンでミスりそうだな...と不安が


後半の勉強もしてたから、実戦で感覚を掴もう!ってことでそのまま後半へ
でもやっぱ急で頭が整理できてなくてw

最初のディレイスペルは安定して越えられるけど
時間圧縮がまだまだ...2回もブリザガのビーム誘導を間違えちゃって心にクリダイきまった。


下がってる気持ちを切り替えて
今夜こそパーフェクトに、頑張ってきます!


次回「ガイアちゃーーーん!」
お楽しみに


サリューノシ



〜番外編〜

青龍のワンちゃんゲット!
残りは神龍だけ、モグコレ交換対象だやったー✌︎('ω'✌︎ )
コメント(2)

Sun Lesrekta

Chocobo [Mana]

お!頑張ってるね(*'ω'*)
前半越えおめでとうございます!
4層クリアも目前だね!
今日からモグコレだからお互い周回も頑張ろー( ´∀`)

Hamachi'li Wolndolho

Chocobo [Mana]

>>>Sunさん
ロドスト開いてなくて返事遅れた、ごめんね...そしていつもありがとう!
後半もギミックがすごいよー(゚∀゚)
???だらけw
モグコレは基本ゴージまわしてる、一緒に行けたら行きましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数