キャラクター

キャラクター

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

復興高難易度レシピ戦う前から負けてたぜ☆

公開
皆様、おはこんばんちは。お疲れ様です。


さぁ、復興イベントが始まったな、この日のためにギャザクラLv80にしたと言っても過言ではない!


姐さん、もう復興イベント終わってるっぺよ。
もうタイトルで結果バレてるんだから潔く結論から述べたらどうだっぺ?


うるせぇ、私は結果より過程を愉しむんだ黙って聞きやがれ、くそナマズ。
ちなみに今回、私は欲しいものがある。

「カジュアルジャケットチェスト」

今、ミラプリでもUPが激しいからな。
ビッグウェーブに乗りたいんだ。
それに高難易度レシピにも挑戦したいしな。


しかし姐さん、こんなクラフターの能力値で大丈夫だっぺか?
絶対無理だっぺよ。


無理って言ってたら何もできねぇだろ。何事もトライなんだよ。
さぁ、まずはギャザラーで必要な材料の採取だな。


はぁぁんぁああ~~🎵与作ぅ~~🎵🎶
あぁあん、与作ぅ~~~🎵与作は材料をぉぉぉおおぉん🎶🎶


KILL❕❕❕❕


頭の愉快な人だっぺよ。


KILL💢💢💢💢❕❕❕❕


ぶべらっ!!!




さぁて、早速高難易度レシピ作成だぜ☆
まずは工数最大値まで高めてからヘイズでインナー上げて~~・・・って
うまく上がらねぇな。つーか耐久が滅茶苦茶足らねぇ。
そっか、マニピュレーションしなきゃダメだったか。


あれ?マニピュレーションできねぇ・・・
なんでできねぇんだ?

マニピュレーション「私はレベル65のジョブクエやらないと言う事聞きません。」


・・・しまったぁああああ!!
クラフターにもジョブクエあったの忘れてた!!!



みんな・・・信じられるっぺか?このアホっぷりマジなんだっぺよ。


しまったなぁ・・・再度掲載、この禁断中途半端状態でも最低値はできると思ってたんだけど
マニピュできなきゃ耐久抑えて品質UPは難しい、38000が関の山だわ。
ゴミが出来上がる、ド畜生☆


しかも後半、ノーマルLv80製作で必要な材料、時間が足らないんで6時間かかる分ギルで解決。
納品してクポフォーチュン大量にやるもカジュアルジャケットチェストはでねぇ・・・
悔いが残る結果だったぜ・・・。

まぁ、ジョブクエとか禁断で必要に応じてマテリア選ぶとかマクロや高難易度レシピのスキル回しも
入り口部分はやることできたから経験にはなったな。

復興イベントはこれで終わりらしいけど、またギャザクラメインのイベントってあると思うから
ジョブクエやスカイスチールクエストとかで自分のギャザクラレベル上げてまたリベンジだな。


まぁ、姐さん説明書中途半端でやるタイプだから実際やってみて痛い目あって成長するのが一番っぺね。
姐さんメンタルがダンプカーだから大丈夫っぺよ。頑張るっぺ。


だれがダンプカーだ、これじゃ私が人引いても平気みてーじゃねーか💢💢
ふざけたこと抜かすとテメーを轢かれナマズにするぞ、コノヤロー💢💢💢💢


ぐぺぺ!!
みんなはちゃんと今度イベントやる前は姐さんみたいに準備怠らないように気を付けるっぺよ!!


人をしくじり先生みてーに例挙げて教訓述べてんじゃねー💢💢


まぁ、復興イベントは総じて楽しかったです。
今回の失敗に懲りず、ギャザクライベントあったら積極的に参加したいと思います。

ここまでお目通し有難うございました<(_ _)>


コメント(4)

Lauren Noir

Masamune [Mana]

与作は材料をKILL!最高でした(笑)

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

>Laurenさん

ありがとうございます。
実際に採取してるときに歌いながらやってて、「あ、これはネタになるな」と思ったので書きましたw
「頭の愉快な人」はそれ見てた母じゃに言われたのじゃ、誰の頭が愉快じゃ💢w

Mihli Stuart

Ixion [Mana]

ナマズオwww

そういえばこんなシーンありましたね!
いい場面のスクショお持ちです
笑わせていただきましたw

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

>Mihliさん

ありがとうございます
このナマズオのスクショ気に入っていて、毎回使うほどです。
そう、ナマズオは毎回燃やされているので、たまにはいたぶる・・・じゃなくて労わろうと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数