キャラクター

キャラクター

Kappa Gentleman

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FCメンバー募集こちらでも!

公開
どうも皆様おはようございます!
最近shoutでご迷惑をおかけしておりますが、ロドストでもメンバー募集をしておりまーす!

昔は大規模なFCだったため人数はすごいことになってますが、多くの人がやめてしまったためアクティブ数は落ち着いているところでございます!
なので人数だけ見て驚きませぬようw

とりあえずヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャやりたい方はご遠慮なくお声がけくださいませ!

こんな方によいかも!
・シャキ待ちがしんどい方!
・ソロ飽きた方!
・テレポ代が高いと思う方!
・筋肉痛が翌日に来る方!
・最近近くの物が見えづらい方!
・FCハウスを蹂躙したい方!
・サブリガ好きな方!
・身内だけで24人コンテンツ行ってみたい方!
・かっぱを倒してみたい方!


などなど!
どしどしご応募くださいませー!
※ロドスト人口今あまり多くなさそうですが宣伝でしたw

すこーし興味が湧いた方はこちらでお声がけしていただくか、ログインしてるのを見かけたら直接お気軽にどうぞ!

ではではー
コメント(2)

Kappa Kappa

Kujata [Elemental]

今は亡きKappa Kappaも応援中!

Hop Poppy

Kujata [Elemental]

焼き肉が食べたいです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数