キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒初討滅戦

公開
本日二度目のべるるです。
書かないと……書くタイミングがなくなるから……。
あと大体自分がいつ頃何をしてたのかをちゃんと残しておきたいなって思うんですよね。

①ティターニア討滅戦
いつものお二人とCWLS・FCの皆様と一緒に!

メインジョブが白なのでどうしても毎度自分死んだらどうしよう……とは思うのですが、固定で入ってくれる2人がいるからやれる気がしてくる。
で、本当にある程度やれる。ありがたい話……。
昔は本当に「ID!?討滅戦!?怖い!やだ!」の人種でルレも結構進むまで行ったことがなくて(想像つかないと思うのですが……w)、今も結構初見は心臓バクバクなので(想像つかないかも……w)、いてくれるだけで本当に安心感が違うというかやっと本領発揮できる気が毎回しています。
しかも今回はその2人がMTSTで入ってくれたので私としては心強かった。
ギミックの話とかはいいや。誘うと来てくれる方々や、「いつ行くのー?」って待っててくれる方もいて、ありがたいなあ……と思いました。
何回ありがたいって言うんだ。減るものじゃないし嫌な言葉じゃないからいいか!
根のルーンの回避が大変だったことは覚えておこう!

②ナイトレベル60になりました
数ヶ月前タンク嫌だーって言ってた人間とは思えない速度でここまで来ました!

ヒラは2職目以降はメインジョブ白なので場数もそこそこ踏んでいてなんとなくできてしまうのですが、タンクは1ジョブ目なのでレベルが上がるごとに挑戦ですね。
このレベルまで来ると迷子は最悪助けてもらえるからいいとして、誘導が難しいなあと。
タンクメインの人すごいや……。
斧もレベル15になってサスタシャには行けるようになったので近々行きたいです。
このSS、AF2装備ですごいキメてるのに、剣がモグモグなの後から見るとじわじわくる……
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数